Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


赤い下着は幸運を呼ぶ。。。のか???

数年前だったか、ご老人の間で赤い下着が流行りましたよね。
赤は身体を温めてくれる色でもあり、エネルギーを与えてくれる色でもあるから、それはわからんでもない。
巣鴨に行くと赤い下着がたくさん売られているそうで、ネット販売もしてるんですよ。
私が尊敬しているカウンセラーのMさんは、巣鴨に赤いパンツを買いに行ったそうです。
男性用は女性用の奥の方にあるので、赤い下着を買い求めるおばあちゃんたちを乗り越えて行かなくてはいけないらしく、それが恥ずかしいのでネットで買い求めているそうです。
私もそのネットを見てみたのですが、やっぱりデザイン的に。。。ねぇ?。(ーー;)
だってさ、もしもなんかあったときに、そんなパンツ履いてたら恥ずかしいじゃん。(* v v)。

オーラの泉で美輪さんがカーリーに赤いパンツを履きなさいと言ったことから、また赤い下着が流行ったのよね。
なんで赤にしろって言ったのかという原因はあまり伝わってないようだけど。
なんでかっていったら、カーリーの服は全部黒だったから。
下着まで黒をつけてはいけません!ってことなのよ。
何度も私は言ってますが、早く老けたかったら黒をどんどん着てくださいね?。
黒は何色にも染まらない、光を通さない色です。
人は色のエネルギーを五感を通して取入れています。
全身黒い服を着ていたら、目は常に黒が見えているわけだし、肌からもエネルギーはシャットアウトされてしまいます。
黒い服しか着れない職業もありますよね。
そういう方は綺麗な色の下着をつけることをおススメします!

赤いパンツはちょうど第一チャクラの位置になるので、それもあって赤がいいのです。
グラウディングもしっかりとしてきます。
冷え性の方には赤はおススメですが、赤は逆に疲れすぎているときには苦痛になる色でもあるのでご注意を。
赤いパンツの話題になったきっかけもあって、私も買ってみました。
ちゃんとワコールのおしゃれなパンツですからっ!(〃'∇'〃)ゝ
ちなみに、昨日は赤いパンツに赤いロンT、赤い靴下を履いておりました。
赤の効果なのかどうかはわからないですが、昨日は朝からやけに行動的でしたね?。
面倒くさい??っ、と思っていたことを次から次へと片付けてました。
みなさまも、赤の効果を試してみてくださいませ。

ところで、クリスマス時期になると、赤いセクシーな下着がどんどこ販売されて売れているそうですが、あれは何ででしょうか?
赤はクリスマスカラーだから?
勝負下着といっても、赤じゃなくたっていいじゃないですか。
ていうか、なんでクリスマスだけそういうのが増えるんだか疑問だ。・・・( ̄  ̄;) うーん
勝負するのはクリスマスだけなんかい!ヾ(ーー )ォィ
ドイツではクリスマスに男性が女性に赤い下着をプレゼントすると幸運になるとかで、クリスマス前の下着売場は男性でいっぱいになるそうだ。
イタリアでは、大晦日に赤を身につけていると幸せになるとかで、クリスマスに赤い下着をプレゼントするらしい。
(* ̄- ̄)ふ?ん。。。
いい男をクリスマスにゲットしようとする日本女性は、少しおバカぽい気がしてきました。
クリスマスというのは異性をゲットする日じゃないですからね?。
そこから日本は間違えている。
海外ではクリスマスは家族と過ごす日でしょ。
まっ、それはいいとして。。。(/・ω・)/
赤は幸運を呼ぶ色のようです。
ちなみに、2008年の風水のラッキーカラーでもあります。
みなさんも、赤いものを身につけて試してみてくださいねん。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

