Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


家族の絆と愛を深めるブレスレット

今日から3連休ですね?。
午後からは晴れてきて、気持ちのよい連休のスタートです。
私はふつうにアクセサリーの発送や、ご注文の処理などをしてます。
これも皆様のおかげでございます。
ありがたいことです。(*- -)(*_ _)ペコリ

冷蔵庫にはまだ食料もあるものの、今週はほとんどお鍋でして、
いい加減に飽きてしまいました。ヾ(・・ )ォィォィ
秋が始まったばっかりでもう鍋かよっ。しかも飽きてきてるし。(^▽^;)
鶏鍋、キムチ鍋、石狩鍋、1週間に3回作ってれば当たり前だわね。
しかも、一人だから2晩食べてるし。。。
いい加減に一人鍋から卒業していもんだな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うさぎにロンTに穴を開けられ、それを着ているのもどうかと思い、久しぶりにユニクロに行ってみました。
Tシャツやフリースは年々柔らかくて質が良くなってきてるよね。
昔のものはゴワンゴワンしてるもの。
私はだいたい部屋着にしてるものはメンズを買います。
その方が色もゆったり感も好きなんですもの。
ユニクロとはいえ、新品にいきなり穴を開けられるとショックなんだよね。
抱っこすることが多くなる時期だけに、気をつけようっと。

スーパーに寄って、今日は果物とお肉とペットシーツくらいだから、たいして買う物なんかないわ?、と思いつつもお会計は5000円を超えました。Σ(゜◇゜;) ゲッ
最近値上がり物が多いから、あっという間に5000円いっちゃうな。
お金下ろしてきても、すぐに元の金額に戻る私の財布。(;´д`)トホホ
チャリで家に帰る途中、うちの辺りが強烈にキンモクセイの香りがする原因がわかりました。
斜め向かいの農家さんのお庭に、巨大なキンモクセイの木があるのです。
3階建てのマンションくらいの高さもあるキンモクセイなんて、初めてみたかもしれません。
キンカンの実がなっているみたいに見えるほどオレンジ色になっていて、だけどよ?く見てみると、オレンジ色なのは花なんですよ。
ここのお家には他にも何本かお庭にあります。
このお家の人が羨ましいわ。香りを何かに詰めてとっておきたいくらい。

いつものことながら、前置きが長くなってしまいましたが、
オラクルカードリーディングと個性心理学で作る天使のアクセサリーのオーダーをたくさんいただいております。
CAMESのカウンセリングとアクセサリーのご予約もいただき始め、そしてそして、アクセサリーのご注文もいただいております。
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

家族の絆と愛を深めるブレスレット今回も天使のアクセサリーをご紹介させていただきます。
テーマは「家族の絆と愛を深めるブレスレット」です。
ちょっと大人な感じの色の組合せです。
アゲート、ムーンストーン、アベンチュリンはご家族の絆を深める力となってくれるでしょう。
アベンチュリンのグリーンは、心身のバランスも整える効果もあります。
今回新たに仕入れたアベンチュリンは、落ち着いた優しい色のグリーンなので、ボツワナアゲートのシックな色合いとマッチしています。

●使用している天然石
ボツワナアゲート:家族や友人との絆や愛を深めるだけでなく、
 考えすぎて物事を複雑にしてしまうときには問題解決に目を向けさせてくれます。

ブルーレースアゲート:焦燥感や怒り、恐れなどをなだめ、心を安らぎで満たします。
 どんなことがあってもパニックにならずに、真正面から受けとめる勇気と強さを与えてくれます。
 コミュニケーション力を高めてくれる石です。

ムーンストーン:不安や心配事からくるストレスや情緒不安定を和らげてくれます。
 穏やかな心境をもたらし、前向きに取り組む姿勢を意識させてくれます。
 ムーンストーンは深い愛情を示すといわれ、仕事や家庭、友情などの人間関係を円滑にさせてくれます。
 月を象徴とする名前からわかるとおり、女性の体調を整えたり、女性的な波動を持った石です。

アベンチュリン:ストレスや疲れ、大きな決断を迫られているときなどの精神的なサポートになってくれる石です。心が混乱しているときや、投げやりな気持ちになっているときにもサポートしてくれます。
家庭円満や健康にも効果があるといわれています。

水晶:あらゆる物事を良い方向へと導く万能の石

こんなご感想をいただきました。
「写真でみたのよりとっても透明感があって 本当に落ち着く感じですね。
落ち着いた色で普段使いにぴったりです。ありがとうございました。」

家事でお忙しい方には、ゴムのブレスレットの方がいいですよね。
ゴムだと念珠ぽくなってしまうのでは?と思われるかもしれませんが、
石の大きさを変えて、色の組合せを考えれば、こんな風におしゃれな感じにもできるのですよ?。
いつでも身につけていていただけるようなブレスレットを作っていきたいと思っております。

どうもありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。