Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


青空くんの背中にレインボー

朝からスッキリ晴れていると気持ちがいいですね?。\(^▽^)/
パッと起きて部屋のカーテンと窓を開け放します!
東窓なので、陽射しが差し込んでくる時間が短いのです。
窓を開けた瞬間に、部屋じゅうに虹がダンスを始めます。♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
ゴミ捨ても忘れて、ほえ??っと見いってしまいます。( ▽ )o〇Oきれ?♪
(゜0゜;ハッと我に返り、ブルーボトルにミネラルウォーターを入れて、窓辺に3本並べてしまいます。

青空の背中に虹うさぎ達は虹にはまったく興味なし。そりゃそうだ。
ご飯をあげて、みんな夢中で食べている。
そんな夢中で食べている青空くんの背中にも綺麗な虹が!
w川・o・川w オォーーー!!
「青空くん、君の背中に綺麗な虹ができてるよ」
「僕いま忙しいから。。。むしゃむしゃ。。。」
あっ そうですか??。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

窓を開けるとキンモクセイの花の香りもしてきます。
この季節がいちばん好きだな?。
街中がアロマセラピーしてるみたいだもん。

ブルーソーラーウォーターか、トックリヤシか、サンキャッチャーの効果なのかわからないのですが、予約をいただいております。
感謝、感謝です。
今日も4つの言葉を忘れずに。
「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」

ホワイトプリンセスだんだん肌寒い季節になってきたので、サロンのソファにもフカフカのシートを敷いてみました。
そして昨日は、「ホワイトプリンセス」というジャスミンの鉢植えを仲間入りさせました。
ますます私の部屋はジャングル化してきています。(^▽^;)
温かいミルクティを入れてお客様をお待ちしております。
もちろん、ブルーソーラーウォーターでお作りしますよ?。
フカフカのうさぎたちを抱っこしにきてくださいね。
お待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
サンキャッチャーは、Chiaraのアクセサリーショップで販売しています!
あなたのお部屋にも、虹のダンスを踊らせてみませんか?
http://chiara-shop.hokkori.org/
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

