Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


今日は休み宣言

休みの日でも何もしてないと、怠け者というか、ちょっと悪いことのように思ったりすることがないですか?
フリーになった今は特にそんな感じがして、週末でも何かしらやってたりします。
人にはリラックスすることをしなさい!なんて言ってるわりには自分はやってないな?、なんて思って「よし、今日は休みだ」って朝起きた瞬間に決めちゃいました。

お昼ご飯を食べて、ゴロンと横になって刑事ドラマを見て、そのうちウトウトと眠ってしまってお昼寝タイム。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
気持ちよく眠っていると、何やらけたたましい音が。
お隣さんが引越していって、どうやら部屋の改修工事をしているらしい。
テレビの音がまったく聞こえないし、だんだんイライラしてきた。
せっかく休み宣言したのに、これじゃ意味ないじゃん。ムカムカ…((o(-゛-;)

ドリルの音に耐えきれなくなって部屋を脱出。
向かったところは本屋さん。
「夢をかなえるゾウ」という本が面白いらしいので、それを買ってマックでお茶でもしようかな。
1冊のはずが3冊買ってしまいました。
いっつもそうなっちゃうんですよね。(^▽^;)
なので、読んでいない本が家にあったりするのも、よくあることなんですけど。
「夢をかなえるゾウ」を最初に読もうと思ったのですが、愛子さんとピーコさんの対談の本にはまってしまってモクモクと読んじゃいました。
やっぱり小説家って自動書記をやってるもんなんですね。
お二人の心霊現象などのお話はすごいですよ。
江原さん、美輪さんも出てくるし、おすぎさんとピーコさんの前世のお話も驚きでした。
たっちのお二人もそうだけど、双子の前世って必ず何か大きな結びつきがありますね。
「道は開ける」という本がなかなか読み進まなくてまだ途中なのですが、たまにはこういうサクサク読める本もいいな。

さて、また明日から頑張りますか?。







夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る
愛子とピーコの「あの世とこの世」愛子とピーコの「あの世とこの世」
(2008/03)
佐藤 愛子、ピーコ 他

商品詳細を見る
西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。