fc2ブログ

Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

「日本の神様オラクルカード」無料リーディングのご感想5

「日本の神様オラクルカード」 無料リーディグのお申し込み、ありがとうございます
(無料リーディングキャンペーンは終了しております)

Hさんのリーディング結果をご紹介いたします。
Hさん、ご協力ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


実は、Hさんは無料リーディングをお申し込みになるのは2度目です。
2度目なのでお断りしようかとも思いました。
ましてや、質問の内容を読んで愕然としてしまいました。
前のリーディングしたこと、理解してくれてなかったのかな?
状況がもっと悪くなっているじゃないですか。

リーディングを受ける前に、メールのやり取りを何度かしました。
未だに自分が何をするべきなのか、何がしたいのかがわからないというのです。
それでは状況が良くなるわけがないですね。
頑張っているつもりでも空回りするだけです。
ネガティブなことを言葉にするクセも直っていないようです。
今回のリーディングでも、そういうったことを神様は注意しています。
しっかり自分の未来についてのビジョンを持つこと。
自分はどんなことが好きで、どういう考え方の傾向があるのか。
のんびり屋さんなのか、せっかちなのか、もっと自分を分析してみなさいとお話しました。

返ってくる返事も、恐怖と不安とネガティブな言葉ばかり。
自分に自信がないから、周りの人の言動ばかりを気にして、批判されることを怖れる。
ご両親にも説得できる状況にないことから、反対されることに怖れを持つ。
怖れと不安は何もいいことは生み出してはくれません。
このままだったら状況は悪化するばかりなので、
無料リーディングはこれで最後ですよ、ということで受けることにしました。


【質問内容】
人生の方向性に迷っています。
仕事も何が向いているのか分からず、毎日憂鬱な日を送っていました。
状況を変えようと転職活動をし、転職先でのトレーニングが始まっているのですが、
この仕事は特にやりたい職種でもなかったのですが、働くことになりました。

この仕事をけって日本に帰るか、諦めてこのままこの仕事を正式に始めるか、
今すぐにでも決めないといけないため、非常に焦っています。(ビザの関係)
自分の人生なのに、どうしたらいいのかが全く分からなくなっています。


人生の方向性をみつけて、幸せを手にするためには、
これから何をするべきなのか、メッセージをお願いします。

【オラクルカードリーディング】
●現在
大国主神(おおくにぬしのかみ)

●課題
神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)

●ギフト(アドバイス)
天児屋命(あめのこやねのみこと)

●飛び出したカード
布刀玉命(ふとだまのみこと)

飛び出してきたカードは、Hさんに伝えたいメッセージを伝えてきています。
この1枚のカードがすべてを物語っているようにも思えます。

布刀玉命は、もう頭で考えるのは止めなさいと言っています。
今が選択のときなので、迷ってばかりいるのはもう終わりです。
布刀玉命のカードを引いたときことは、
布刀玉命の強力にポジティブで大きなエネルギーが降りてきているということです。

布刀玉命はあなたの運命を占います。
夢、あるいはインスピレーションであなたのこれから進むべき道が
クリアになっていくことでしょう。

「自分だけなんでこんなに可愛そうなんだろう」「自分だけ犠牲になっているんだろう」
自分だけ、自分だけと悲劇のヒロインになっていると、
いくら布刀玉命の強力なパワーが降りてきていても、手助けが難しくなるでしょう。
頭で考えるのではなく心で考えなさい。

5年後の自分、10年後の自分はどうなっていたいのか、
リアルに思い描いてみてください。

大国主神も頭ではなく心で考えなさいとおっしゃっています。
心で考えれば、自分の目的が見えてきます。


神直毘神/大直毘神は、最近あなたは笑っていますか?と聞いています。
「笑う門には福きたる」といいますよね?
このニ柱の神様はとても陽気で、つらいことも苦しいことも、
笑いのパワーで吹き飛ばしてしまいます。

どうしよう、どうしようって不安になって、笑うことを忘れてますよね?
コメディを見たり、マンガを読んだりでもいいでしょう。
何か楽しいことをしてみましょう。
誰かに冗談を言う時には、思いやりの気持ちも忘れずに。


天児屋命は、自分の言葉に気をつけないさいとおっしゃっています。
言葉にはパワーがあり、悲観的なことを言葉に出していると、
それが引き寄せられて現実となってしまいます。
「この仕事はやりたくない」「諦めて帰らなければいけない」、そういうことを
言っていると実現してしまいますよ。
今日1日、自分がどんなことを言葉に出していたのか、
思い出してみてください。
いちばんいいのは、自分の言葉を録音して聞いてみることです。

「自分はやってみたい職業に就いて、親に認められて結婚したいです。
だけど自分には自信がありません。今の仕事はやりたくない仕事だし、
やらなければ日本に帰るしかありません。」
もしもこういう言葉を言っていたとしたら、「だけど」から後ろに言ったことが
叶ってしまいます。

夢があるのならば、現実的なビジョンをしっかり持ちなさい。
今こそが現実化させるチャンスなのです。
今の仕事も自分が思っていた職場ではないと思っているようですが、
いつか大きなオファーがくるかもしれません。
仕事上の約束や連絡、時間などの細かいところを見直してみてください。
細事を制するものは仕事を制します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Hさんのご感想】
リーディング、本当にありがとうございました。
とにかく今は新しい会社でやるだけやってみようと思います。
やるだけやってダメならその時は日本に帰ってもいいんだし、
今から必要以上に不安になるのはやめて、
目の前にあることを一つ一つ片付けていきます。
同僚や、上司に嫌われたからと言って死ぬわけじゃないし位の気持ちをもってみようと思います。

せっかくの布刀玉命のパワーを受けられるだけの、
基盤を作るよう毎日の自分の言葉に気をつけ、やりたいことをノートに書き、
イメージトレーニングを始めます。
頂いたメールをプリントアウトして、「布刀玉命の強力にポジティブで大きなエネルギーが降りてきている」ということを忘れずに、そして支えにします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほらほら「ダメなら。。」って言ってるとダメになっちゃいますよ?。
嫌われたら。。。とか、ネガティブな言葉を最後につけることが
クセになってるかもしれませんね。

どんなことでも、感謝の気持ちを忘れたらだめ。
ワーキングビザを得られるのは、今の会社に入れたからだろうし、
そのことに感謝してますか?
自分が今ここにいること、試練だって自分の学びのためです。
「ありがとう」の言葉をいつでも言える自分でいましょう。
会社でも嫌だとか、この人は嫌いだと思って接していると、
それが自然と言葉や態度に出てしまって、
相手も心を開いてお付き合いはしてくれないと思います。
ハートで考えるということは、そういうことも意味します。

お仕事は大変かもしれないけど、
プライベートな時間は笑いのある楽しい時間にしていってくださいね。
日本へ帰られた時も、しっかりご両親の目を見て、
自分の立てた人生設計をお話になってみてください。

次回は、Hさんから素敵な報告をいただけることを願っています。
関連記事
スポンサーサイト



↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム