Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


「日本の神様オラクルカード」無料リーディングのご感想2

「日本の神様オラクルカード」 無料リーディグのお申し込み、ありがとうございます
(無料リーディングキャンペーンは終了しております)

Rさんのリーディング結果をご紹介いたします。
Rさん、ご協力ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


【質問内容】

今の私に必要なメッセージをお願いします

【オラクルカードリーディング】
●現在
道反之大神(ちがえしのおおかみ)

●課題
大屋毘古神(おおやびこのかみ)

●ギフト(アドバイス)
大山津見神(おおやまつみのかみ)

Rさんは何か過去にとらわれているということはありませんか?
それは前世のカルマから引き起こされていることかもしれません。
そのカルマとは何かを知る必要はありません。
道反之大神は、過去に囚われいるその想いから自由になるべきだと
おっしゃっています。
これは新たなる転機をも意味しています。

繰り返し起こっている、何か問題のようなことは起こっていませんか?
大屋毘古神は、その古くからのパターンを手放しなさいとおっしゃってます。
もっと自分を内側からよく見つめなおしていくことで、
それが幸運へとつながっていきます。
いつから同じパターンが繰り返されているのでしょうか。
その原因を探り、パターンに気づくことで簡単に手放すことはできます。
手放して自由になってください。

同じパターンが繰り返される原因は、人間関係にあるのではないですか?
怖れがあるのか、あるいは自分に自信がないためなのか。。。
自分の心を開くことなく、壁のようなものをつくってしまっていませんか?
守りの壁を取り除き、心の中に風の流れをつくってください。
風が流れることで調和が生まれてきます。
大山津見神は大自然の調和を司る神様です。

大切なことは心を開くことです。
愚痴をいうことは解決にはつながりません。
心を開いて自分の本当の気持ちを適切な形で伝えていきましょう。
怖れることはありません。山のように堂々としていましょう。

道反之大神は岩の神様。
大屋毘古神は木の神様。
大山津見神は山の神様。
自然の中に出て、自然の力強いパワーに触れてみましょう。
木を抱きしめてみたり、天然石を手にしてみるのもいいでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Rさんのご感想】
リーディングをありがとうございました。

正直な気持ち、やっぱり・・・と思いました。

なぜ、今私に必要なメッセージをお願いしたかということをお話したいと思います。

(途中省略)

今は結論を出す時期ではないと思っています。

インターネットの無料のエンジェルカードをひいても
「過去を手放す時です。しがらみを断ち切ってください。」
そのようねメッセージが何度も出ます。

でも・・・この状況の中、しがらみががんじがらめとなって
身動きができない状態です。

今は子供達を育てるのが最優先。
この結婚は子供達に出会う為だったのだと思っています。


話が長くなって申し訳ありません。
このような事情からリーディングの結果が、(やっぱり・・・)と思った次第です。


偶然にも、昨日、思い立って、一人で山の中に行ってきました。
わずか30分でしたが、天気も良くて景色が綺麗で、心がとても穏やかになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
R さんは私にリーディングを申し込んだ理由を教えてくださいました。
途中省略した部分は、原因となっている部分の内容です。

旦那様のことで問題がいろいろあるようです。
家族の調和がなくなっているんですね。

この問題は、前世が絡んでいるようにも思えます。
結婚は人生の修行だといいますよね。
子供は血がつながっていますが、夫婦は他人ですから。
結婚は子供たちに会うためとおっしゃっていますが、子供は親を選んで生まれてきます。
親は子育てを通じて学んでいくのです。

何か前世からのカルマをしょってきているようにも思えますが、
神様もそれは知る必要性はないと言ってますね。
過去のことよりも、今現在のことを考えなさいと。

人間関係の調和。
Rさんにとっては、それは家族のことでしょうか。
お子様は素直に心を開いていると思います。

既に起きてしまったことは変えることはできないけど、
未来は変えることができます。
不満を口に出すことは簡単だけど、それは解決にはなりません。
怒りや不満が溜まったら、それを声にして出してみたり、
他に迷惑にならない程度に食器をバーンと割ってみたり、
一時的に解消させることはできます。
それをやったら、あとは愚痴を言うのをやめましょう。


ハワイの教えに「ホ・オポノポノ」という問題解決の方法があります。
問題を解決する方法は簡単です。
4つの言葉を言うだけで解決されます。
「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」「ありがとう」
この4つだけです。

キリストはこう言っています
「人を裁かないこと。そうすれば、あなたも裁かれないでしょう。
非難しないことです、そうすれば、あなたも非難されないでしょう。
許せば、あなたも許されるのです。」

前世、あるいは過去からの潜在意識を心の奥底で持っていて、
それがエネルギーとなって旦那様やお母様と引き寄せられてきているのでしょう。
その潜在意識をゼロの状態にする、すなわち手放さなくてはいけません。
ゼロにすることで、そこに新しい良いエネルギーが注ぎ込まれます。
ゼロにする方法、それが4つの言葉です。

自分の中には意識していないけど、潜在意識で引き寄せてしまった。
そのことに関して「ごめんなさい」「許してください」。
旦那様なりに心に葛藤があったはずです。
言葉に出せずに、あるいは出すことがわからずに苦しんでいたのでしょう。
そのことに気がついてあげられなかったことに「ごめんなさい」「許してください」。
でも、今現在はそのことに気づくチャンスを与えられました。
そのことに感謝し、ありがとうを言いましょう。
旦那様に出会ったこと、お子様を得られたこと、
そのことで、今こうして過去を手放すチャンスを与えられました。「ありがとう」
もう大丈夫です。
これからは良いエネルギーがどんどん入ってくるだけです。

自分自身に対しても「ありがとう」と「愛しています」と言いましょう。
困難なことがたくさんあったけど、今までよく頑張ってこれましたね。
もう大丈夫です。「ありがとう」
自分で自分を抱きしめてあげてください。
頑張った自分にご褒美をあげてください。
ご褒美はお金をかけることだけではないです。
美しいものを見たり、好きな物を食べたり、それだけでもいいのです。


言葉に出さなくてもいいです。
常にこの4つの言葉を繰り返すだけでいいのです。
感謝の気持ちを忘れないでください。
今日を無事に終えたことに感謝。
ご飯をおいしくいただけたことに感謝。
旦那様の待遇やお給料には不満があるかもしれない。
だけど、豊かさを得られたことに感謝。
1ヶ月頑張って働いた旦那様に感謝、自分に感謝。


どんな小さなことでもいいです。
毎日寝る前にでも感謝の気持ちを心の中で言ってみたり、
ノートに書いてみるのもいいかもしれません。

私はたいしてお役にはたてないのですが、
気づきのきっかけにでもなれたら嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。