Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


天然石アクセサリーの選び方

ここ最近、午前中はエンジンがかかりませぬ。( ̄_ ̄|||) どよ?ん
低血圧が復活したんだろうか。。。
7時前後に目は覚めます。
顔を洗ってゴミを出して、うさぎ達にご飯をあげます。
植物たちにお水をあげて、アイスコーヒーとロールパン、果物という簡単な朝食を済ませて、メールやサイトのアクセスチェックなどをします。
やっているうちに頭がどんより重くなってくる。
思考がまったく働かない。・・・( ̄  ̄;) うーん

よくくるメッセージに「とても素敵なアクセサリーが多くて、どれを選んだらいいのかわかりません。私に合ったものを選んでくださいませんか」的なものがくるようになりました。
どこのどなたかよくわからない、いきなりメッセージが来た方にふさわしいアクセサリーなんて選べませんよ、はっきり言って。
例えば、サプリメントを買いたいと薬局に行って、いきなり「わたしに合ったサプリメントを選んでください」って言っても、薬局の方は私の希望や症状を聞かなければ選べませんよね。
クライアントさんに必要な石はなんだろうかと判断するものとして、オラクルカードやCAMESがあるわけです。
自分に合ったアクセサリーを希望される方は、天使のアクセサリーをご予約いただいております。
はっきりいって、オリジナルアクセサリーよりも売れております。
ありがとうございます!<(_ _)>

嬉しいのでございますが、オリジナルももっと売れてほしいな?。
天使や女神は好きだというメッセージはたくさんいただいております。
どれを選んだらいいのかわからない?
答えは簡単です。
直感で選んでください
それだけです!! \(^▽^)/

天然石の効果とか気になさる方も多いでしょう。
恋人が欲しいとか、豊かになりたいとか。。。
天然石はある意味お守りのようなもので、それを持ったからといって必ず叶うものというわけではないのです。
石を身につけることによって、自分にとって何が必要なのかを再認識させてくれたり、背中を押してくれたりするものと私は考えています。
石を身につけていると、守られているかのように安心します。
なぜだかわからないけど、気になってしかたない石は、自分にとって必要な石。
自分のエネルギーの足りていないチャクラの石かもしれません。
石の意味は大きくチャクラで考えてみるとわかると思います。

私は直感で動いている人なんで、石は直感で買っています。
すごく気になって、この子を連れて帰らなきゃって気持ちになって、衝動買いすること数多し。(^▽^;)
インターネットでもよく買ってます。
ネットの画像によってはオーブが写っていたり、天使がいることもあって、とある方が売っている石はたびたび買っていますね。
石の好みは人それぞれ。気になる石もそうです。
あまり深く考えずに、アクセサリーとしてでもいいですし、楽しんで石とお付き合いしていってください。

私のアクセサリーが売れてくれるのは嬉しいから、選んでくださいって言われておすすめの商品を紹介して売れればそれでいいのかもしれない。
高いブレスをすすめて売れたら儲かるじゃん、って思われるかもしれない。
でも、私が選んだら私に必要なものになってしまうので、使う人に選んでほしいのです。
贈り物にするのなら、相手を想う気持ちで選んでいただきたいです。

天然石の楽しみ方、身につけ方は人それぞれ。
ご自分に合ったコミュニケーションをとってみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。