Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraの新作アクセサリーとサンキャッチャーをアップ!

★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のブレスレット 1点
●大天使のブレスレット 2点
●サンキャッチャー 3点

メルマガを発行してから、すごい間違いに気がついてしまいました。
ブレスレットなのに、ストラップとしてました。Σ(|||▽||| )
すごい寝ぼけてるよね。。。

では、気を取り直して、アクセサリーのご紹介です!(^▽^)/

【女神のブレスレット】

今回はイシスという女神様だけです。
イシスはエジプトの最高女性聖職者で、月の女神様です。
エジプトというイメージでメタルパーツを入れ、イシスのチャームを付けています。
月の女神なので、ムーンストーンをたくさん配置し、魔法を使う神秘的なところを最強のヒーリングストーンであるスギライトを使っています。
イシス


【大天使のブレスレット】
・大天使ラファエル
・大天使ラジエル

ラジエルラファエルは癒しの大天使ということで、知っている方も多いと思います。
ラファエルの繋がる石、マラカイトとクリソコラ・マラカイトを使っています。

ラジエルと繋がる石はクリアクォーツ。
丸玉水晶だけですと数珠のようになってしまうので、カット水晶アクアオーラ、ミルキークオーツを使って作っています。
カットされた水晶が入ることで、おしゃれな感じに見えますよね?。

【サンキャッチャー】
・大天使ミカエル
・大天使ラファエル
・3人の守護天使

サンキャッチャー1初めてサンキャッチャーを作ってみました。
私自身、サンキャッチャーはいくつか持っていて、いつか自分でも作ってみたいと思ってました。
サンキャッチャーは太陽の光エネルギーで邪気を吸収し、幸運を呼び込むといわれています。
お部屋の中にキラキラと虹が光り輝いて、とってもきれいですよ?。

わたしたち人間や動物、植物たちには太陽の光なしでは生きていけません。
わたしたちの体の中にはシーリングファンのように回るチャクラというエネルギーセンターがあります。
サンキャッチャー2そのチャクラには対応した色があります。
パワーストーンにもそれぞれのチャクラに対応した石があります。
色はわたしたちの内側にある心をも映し出すことができるのです。
サンキャッチャーは、わたしたちに必要なエネルギーを取り込む効果的なアイテムだというのもわかりますよね?。

なぜわたしたちに光が必要なのか、そのことについてメルマガでお話させていただいています。
ちょっとタイプミスしてるところがあるんですが。。。(;^_^A アセアセ
よろしかったら登録してみてくださいませ?。

*メルマガ登録はこちら
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

