Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

新作をアップしました!
・女神のストラップ 9点
・大天使のストラップ 2点
・天使のストラップ 1点

【女神のストラップ】
アバンダンシア2
女神は優しい系が今回は多いです。
アバンダンシアの第2弾もデザインを変えて作ってみました。
アクアオーラを入れて、さらにキラキラと光輝くブレスになっています。

ペレは2種類作りました。
真っ赤に燃え上がるような情熱的な色のブレスレットになりました。
これからの季節にもピッタリな色合いかと思います。

【大天使のストラップ】
アリエルハニエルとアリエルを作りました。
どちらも女性的な大天使ですね。
ハニエルはほとんどがムーンストーンで作られています。
画像ではわかりにくいですが、ムーンストーン特有の優しい月のような光が見えています。
アリエルもローズクオーツをたっぷり使って作っています。
カービングされた石を使っているので、見た目もおしゃれ??っ。
アリエルは環境問題などに深く関わっていらしゃるような方にもおすすめです。

【天使のストラップ】
天使のストラップ1
今回イチオシの商品がこれ!
天使のかわいいチャームがついていて、その中にも天然石が入っています。
使用する石は、CAMES(キャメス)の個性心理学の生まれもった色を生年月日からお調べして、その色の天然石で組合せを決めていきます。
生年月日からわかる色は2つ。
「ピュアカラー」と「アクティブカラー」。
どちらかの色を選択していただきます。
お送りする際に、カラーの特性もお送りします。

天使のストラップ2チャームはカニカンで付けてあるので、取り外しができます。
携帯だけじゃなく、バックや小物に付けてもいいですよね。
私のアイディアとしては、ペットのワンちゃんの生年月日で作って、ストラップ部分は飼い主さんが携帯に、チャームはワンちゃんの首輪に付けたらどうかな?って。
首輪だと取ってしまいそうな子だったら、お散歩バックに付けたりもいいかも。

ご自身の生年月日だけではなく、お友達やペットでも調べることは可能ですので、プレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

*-------------------------------------------------------------------------------*
 *パワーストーン・天然石アクセサリーshop【Chiara(キアラ)】
  http://chiara-shop.hokkori.org/
*-------------------------------------------------------------------------------*
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

