Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


アクア?なアクセサリー

お友達のアクセサリーが完成しました!
今回は特別オーダーなので、贅沢に高価なパワーストーンを使っています。
(カウンセリングオプションのお値段では作れません、ごめんなさい)

ターコイズのアクセサリーターコイズのストラップ

ターコイズのアクセサリー2ターコイズのストラップ2

[ブレスレット]
オリーブカットの水晶よりも丸玉が好きということで、丸玉に変更した分6mmのターコイズを加えて、よりマリンブルーの海のようなブレスレットになりました。

●使用したパワーストーン
・ターコイズ 10mm×1
・ターコイズ 6mm×6
・アクアオーラ 8mmx4
・水晶 8mmx6
・水晶 ボタン

[携帯ストラップ]
お友達のイメージで作ったブレスレットの携帯ストラップ版です。
ブレスレットではピンクの石はロードナイトを使っていたのですが、ストラップでは柔らかい印象のローズクオーツのウェーブカットに変更。
そうすることで、トパーズの透明感のある青がより引き立つ感じがしませんか?
仕事はプロ並みにバリバリやる人だけど、おしゃれにも手を抜かない女性的なところもしっかりもっている彼女のイメージにより近づいた感じがします。

●使用したパワーストーン
・ブルートパーズ ナゲットx3
・ローズクオーツ ウェーブカットx2
・ローズクオーツ 4mm
・マザーオブパール 2mm
・水晶 4mm

*********************************
カウンセリングのオプションとしてのアクセサリーは続けていきますが、
これからインターネットやレンタルスペースにて、私の作ったアクセサリーを販売してみようかと思っています。
私はオラクルカードの中で女神がいちばん好きなのですが、女神様をイメージしたアクセサリーもいいかな?、なんて考えています。
デザインの仕事の待ち時間や合間に、アクセサリーを作っていると楽しいです。
今日も落雷でインターネットが接続できなくなり、慌てても仕方がないのでアクセサリーを仕上げてました。
そんな風に時を楽しんで過ごせたらいいかな?と。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

hulagirl さんへ 

さっそくコメントしてくれて、ありがとう!
私もこういう色合いの石は好きなので、石選びから楽しくやらせていただきました。

実物を手にしてもらって、もっと気に入ってもらえたら嬉しいな。v-290
  • posted by 紗知子 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: アクア~なアクセサリー 

ありがとうございます。
オーダーしたものです。
かなり理想的というか、希望以上のものになっていると思いますv-344

ターコイズが大好きな私にぴったりv-360

手にするのが待ち遠しい。
これなら、自信もってつけられます。
やっぱり自分の気にいたものだといいね♪
感想は手にしてから改めて書きます。

取り急ぎ。
  • posted by hulagirl 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

