Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


[無料カードリーディング]かやさんの結果

無料オラクルカードリーディング+個性・バイオリズムの
ご報告第三弾です。

ご依頼者:かやさん

ご質問内容:
休職しております。現在の仕事はなりたくてなった仕事ですが、限界を感じております。小説家に転職したくてがんばって書いておりますが、小説だけでは食べていけません。来年の春で現在の仕事を辞めるのか、それとも覚悟をして復帰するのか。決断したいのですが、その決断がなかなかできません。アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

かやさんが小説家として成功し、豊かさを受取るためには、
何をすることが必要でしょうか。
という質問でリーディングしてみました。
かやさんは現職へ復帰するかどうかも悩んでいらっしゃいますが、
小説で豊かさを得ることができれば、復職したり
しなくていいわけですから。

【オラクルカードリーディング】
●現在
YEMANYA Golden Opportunity(黄金のチャンス)
 「とても重要な扉が今開かれています。
  扉を通り抜けてください」
●課題
SEDNA Infinite Supply(無限の供給)
 「今日も、そしてこれからもずっとあなたに必要なものは与えられることでしょう」
●ギフト
LAKSHMI Bright Future(明るい未来)
 「心配しないで。すべてがうまくいきます」

人生は海のように波があります。
かやさんはチャンスの波がきているのに、躊躇して波に飛び込めていないのでは?
チャンスを逃せば、また波は引いていきます。
もっと人生の周期を楽しんで、そしていろいろなことを経験していってください。

小説家として食べていけないのではないだろうかという怖れを手放してください。
かやさんは豊かさを受取ることができる人です。
豊かさや喜びを受取ったら、そのことに感謝してください。

将来のことへの不安や怖れを手放せば、目の前の障害や試練はなくなります。
ラクシュミはかやさんに信じる力、希望のエネルギーを与えてくれます。
さあ、これからどんな小説を書こうか、どうやって自分をアピールしていこうか、
新たなる希望でワクワクと心はずませてください。
闇はなにものも生み出しません。
明るい現在、そして未来だけを考えていってください。

この3枚のカードの女神様は、すべて水に関係があります。
水は浄化を意味します。
3枚ともなので、とにかく不安を手放していってください!
海に行ってみたり、海の塩を入れたお風呂に入るのもいいかもしれませんね。


【かやさんの個性】

●ピュアカラー:レッドオレンジ
レッドオレンジさんは好奇心旺盛で、夢を大きくもっています。
これだ!と思ったらスピード感をのある動きをします。
プライドが高く負けず嫌いなのですが、低い評価をされてしまうと凹んでしまいます。

●アクティブカラー:ブルーグリーン
ブルーグリーンさんは自由平等博愛主義者です。
自分が自由にいたい、自分の居場所を大切にしたいので、相手にも自由を与え、
人との距離感や時間もバランスよくとっていきます。
自分が納得しないと行動しないが、決めてしまったら徹底的に行動します。

総合的にみても、かやさんはすべてにおいて納得するまであれこれ考えて、
結論するまで時間がかかりますが、やると決めたら徹底的に行動するタイプではないでしょうか。
瞬発力はすごくあるのですが、長期的に考えて行動するのは苦手かもしれませんね。
大きなことを目標にするよりも、今のかやさんにできることを目標にして、
それを成功につなげていくのもいいかも。

●かやさんのバイオリズム:オレンジ
今年は人との出会いを大切にしてください。
思いもよらなかった出会いがあるかもしれません。
かやさんの夢の実現に大きく関わる人に出会えるかもしれませんよ。
自ら積極的に行動していってみてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かやさんのご感想
リーディングありがとうございました。
いや?「小説家で豊かさを受け取れば、復帰しなくていいわけですし」という言葉には、手を叩いてしまいました。
正直、小説だけでは食べていくのは難しいと思っていたのですが、確かに「困難」というものは、人間の意識が作り出す物で、「困難」だと思わなければ、何ともないということですよね。
「恵み」のカードが怒涛のように出てましたが、今、小説やエッセイのネタが怒涛のようにあふれ出ていてまして、毎日文を書いてあります。
四匹のうさぎちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ。
それでは今回は本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という結果になりました。
怖れは何も生み出しませんからね?。
もっと前向きに楽しみながら小説を書いていってください。

未来はあなた自身がつくりだすものです。
オラクルカードのメッセージや個性を改めて確認することで、
新たな気づきや感じることがあったら、とても嬉しいです。
光輝く明るい明日へ、笑顔で歩いていけますように。

いつもありがとうございます。



オラクルカードの無料リーディングキャンペーン中です!
あなたの個性やバイオリズムもわかっちゃう
残りあと3名様です。まだ間に合うけど、お早めにっ!!

詳細はこちらです
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。