Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


[無料カードリーディング]のまさんの結果

無料オラクルカードリーディング+個性・バイオリズムの
ご報告第二弾です。

ご依頼者:のまさん

ご質問内容:
これまでのスピの学びが今現在どういった段階なのか、また今後どう展開してゆくのか教えてください。

そんなのまさんへのメッセージをお願いします、ということでカードを引きました。
[オラクルカードリーディング]
●現状
ISIS Past Life(過去生)
 「今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります」
●課題
IXCHEL Medicine Woman(メディスン・ウーマン-神秘の力を具えた女性-)
 「神から授かった神秘の力をもって活動しましょう」
●ギフト
AINE Leap of Faith(信じる力の飛躍)
 「リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう」

すばらしい3枚のカードがでましたね。(^▽^)
スピリチュアルなことをするために、生まれてきた方なんですね。
3枚のカードを見て、思わず w川・o・川w オォーーー!!と声をあげてしまいました。

のまさんは過去生のつながりから、
スピリチュアルなことをやっていかれる運命にあるのだと思います。
のまさんは神からスピリチュアルな力を授かっていて、
その力をたくさんの人たちのために使っていこうと決めていらっしゃいますよね?
のまさんの知識や能力を信じて、もっともっと学んでいってください。
その力でたくさんの人を癒し、教えをひろめていってください。

のまさんが本当にやっていきたいこと、それを今すぐにでも行動に移してください。
失敗や怖れを抱くことよりも、何もできずにいることの方を心配してください。
大丈夫です。のまさんが行動を起こせば、天はあなたをサポートしてくれます。
のまさんの夢は必ず実現すると信じてください。
信じる力を飛躍させて、夢に向かって今すぐにでも行動してください!


[のまさんの個性]

●ピュアカラー:インディゴ
成功願望が強く、物事に徹底的にこだわるので、周りからは頑固にみられませんか?
他人にはとても厳しくて、その道をきわめるタイプなので、教え方も厳しくなります。
そんな厳しいインディゴさんでも、信頼している特定の人には甘える部分があります。
のまさんは誰かにプレゼントをあげるときに、その人が本当に欲しいものではなくて、
サプライズ的なことで相手の方に驚かせるようなものにしませんか?
夢や目標を話すときも、どんどんとスケールが大きくなって宇宙的になってしまうのも、
インディゴさんの特徴だったりします。

●アクティブカラー:イエローグリーン
イエローグリーンは見たまんまピュアなイメージの色ですよね。
イエローグリーンさんは、愛情が確認できなくなると不安になってしまいます。
子供のように無邪気で好奇心旺盛です。
大勢の中で行動するのが苦手で、どちらかというと1対1でじっくりと向き合って、
人に何かを教えることが得意です。

●のまさんのバイオリズム
2008年のリズムカラー:ブルー
植物の成長に例えれば、今年と来年は開墾期になります。
次の発芽の時期のために、土を耕して種を蒔く時期になります。
今までのことを反省し、その反省をふまえてこれからための準備をしましょう。
次は何をしようか、ワクワクする気持ちで、新たな学びをするのもいいでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のまさんのご感想

リーディングありがとうございます!

まずカードリーディングの結果に正直驚きでした。
「えー私が?そんな能力あるの」って思いました。
スピリチュアルな世界は好きですが、とてもたくさんの人たちを癒したりなんて
とんでもないですよ、私の方が癒して欲しいぐらいなんです。
最近も変化が目白押しで、かなりきつく感じています。
なのでちょっと凹み気味だったのですが、とても良いメッセージに読ませて頂い
て元気を頂きました。
確かに行動も苦手で、こうしたい!と思っても、思考に邪魔されていつもやめた
になります。
んー今度簡単な事でもいいから、動いてみたいなと思いました。

次のカラーですが、これは誕生日から出していらっしゃるのですか?
これは確かに当たっていると思います、ずばりですね、脱帽ですーm(__)m

この度は意外に良いメッセージでびっくりでした。
なんか嬉しいですね、勇気とやる気を頂いた気分です。
がんばって前を向いて歩んでゆこうと思いました。
ありがとうございます、感謝を込めて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という結果になりました。

個性やバイオリズムはどうやって出しているのかというご質問が多いのですが、
これは生年月日からわかるものなんですよ。
のまさんは、自分に能力があるの?なんて驚いていましたが、
スピな能力は誰でもがもっているものなんです。
私も最初はヒーリングを受けているだけで、うさぎの介護を通して自分が力になってあげたらということで始めました。
何がきっかけになって始めるかわからねいですからね?。 ̄m ̄ ふふ

未来はあなた自身がつくりだすものです。
オラクルカードのメッセージや個性を改めて確認することで、
新たな気づきや感じることがあったら、とても嬉しいです。
光輝く明るい明日へ、笑顔で歩いていけますように。

いつもありがとうございます。



オラクルカードの無料リーディングキャンペーン中です!
あなたの個性やバイオリズムもわかっちゃう
残りあと3名様です。まだ間に合うけど、お早めにっ!!

詳細はこちらです

関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

