Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


「おのぼりho-ho-展」3日間が終了しました!

おのぼりho-ho-展、3日間が終わりました!
お祭りの後のように、ちょっと魂抜けた感じになっております。
店主の宮さんがいちばんお疲れになっていることでしょう。

MHRT2803.jpg
とにかくho-ho-さんの人気には驚くのと、ネットやチラシを見て来てくださった方の多いこと!
商品がどんどんなくなっていきます。
私のバッグも急遽、宮さんが手持ちで何個か持ってきてくれて、それが全部売れてしまったんでビックリ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
私の作品を身につけて来てくれるお客様もいらして、感動でしたー。

ho-ho-さんには行ったことがないので、他の作家さんの作品を見るのも初めてで、皆さんのクオリティの高さにも驚きです。
どの作品にも、フクロウへの愛情も感じられます。
好きだからこそのこだわりが、作品の中に出てます。
EOLS2295.jpg
こんなに手の込んだ作品で、こんなにお安くていいの〜?といいたくなるものもたくさん。
3日間のうち、何回も足を運んでくださるお客様もいましたねー。
ずっとあの幸せな空間にいたくなるんでしょうね。
ho-ho-さんの常連さんが多いのも、きっとそんな感じなのかもしれません。

3日目にはピノを連れて行きました。
大阪のお店ではホーちゃんが看板フクロウとして大人気ですが、東京には連れてくることはできないので、ピノが少しでもお役に立てばと頑張ってもらいました。
フクロウを見たこともない方もたくさんいて、フクロウの可愛さを知ってもらえたいい機会になったと思います。
ho-ho-さんを知らない初めての方もたくさんお買い上げくださいました。
IMG_8003.jpgIMG_8010.jpg


東京にはこのようなフクロウ雑貨専門店はないのですが、だれでも作れば繁盛するのではなく、これは宮さんとホーちゃんが愛されているからこそ、たくさんの人が集まるんだと思います❣️
少しホワンとした癒し系な感じでありながら、設置や撤収となるとパパッッと手際よく神業のようにこなしてしまうところはさすがです。
レイアウトの仕方で、商品の売れ方も全然違うんですよねー。
微力ながらもお手伝いすることもできて、宮さんには感謝、感謝の3日間でした。
売れてしまった商品と同じもののオーダーもたくさんいただいております。
リクエストやオーダーも承っておりますので、気軽におしらせくださいませ。

そしてそして、15日からは大阪のho-ho-さんでは「おかえりho-ho-展」がスタートします!
おのぼりの商品が大阪に移動するのですが、Chiaraのバッグは売れてしまっているので、新作を作っていこうと思います。
売れてしまった商品も作ろうかなー。
これからもho-ho-雑貨さんとChiaraを宜しくお願い致します。(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。