Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraの新作バッグ 小鳥とインコのがま口

洋裁が苦手な自分が布小物を作るようになり、洋服を作り、これだけは苦手だから無理だわーと思っていたがま口までも作るようになってしまいました。
やればできる!てことなんでしょうね。
できない理由をつけてやらなければ、一生できない。
夢は語っているだけでは夢でしかなく、諦めればもう夢でもない。
てことでしょうか。

がま口のバリエーションはまだまだですが、作ってみたいものにはチャレンジしていこうと思います。
今回は小鳥とインコの生地でがま口ポーチを作ってみました。

インコの生地は、2WAYリュックのオーダーで依頼のあった生地で、この生地は着物にも似合いそうだというお話もあったので、がま口にしてみたんです。
チェーンもつけたので、夏の浴衣と合わせて持ってもかわいいと思います。
IMG_6392.jpgIMG_6393.jpg
inco.jpg

もうひとつの小鳥のがま口は、ボストンバッグに合わせて作ってみました。
キャンディのようなアクリル玉のついた金具を使っています。
スマホとハンカチ、リップ等を入れて、旅先でお食事に行くときのクラッチバッグにしてみたりしてもいいですね〜。
とてもデザイン的な生地なので、ポーチを持って歩いてもおしゃれです。
ダーツを下に入れて、少しふくらみをもたせてあります。
IMG_6395.jpgIMG_6396.jpg
IMG_6397.jpgIMG_6398.jpg


がま口やポーチはとても便利なので、たくさん集めてしまいますよね。
バッグに合わせてポーチも変えてみたり。。。
チェーンを付けられるタイプですと、ポーチのようにも楽しめます。

Chiaraのショップサイトで販売中です。
●インコのがま口ポーチ
http://chiara-shop.hokkori.org/?pid=100460793

●小鳥のキャンディーボール がま口ポーチ
http://chiara-shop.hokkori.org/?pid=100461464
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。