Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


本物の羽根で作ったハットピン1【ふくろう茶房】

フクロウを飼うようになってから、ハットピンを作る機会が増えてきました。
飼っていらっしゃる鳥さんの羽根を送っていただいて、オリジナルでも作っています。
フクロウの羽根は、「ふくろう茶房」と「ho-ho-〜ふくろう雑貨とまったりスペース〜」の2店舗で販売させていただいています。
どちらも、そのお店からいただいた羽根で作っているんですよ。

フクロウの羽根の場合、メンフクロウは明るい綺麗な色なんですが、ほとんどは黒や焦げ茶色の暗い色なので、アクセサリー用に販売されている染めてある鳥の羽根を合わせて、華やかなピンに仕上げています。
パワーストーンとビーズ、スワロフスキーなどで飾りを着けて完成です。
帽子に着けるのはもちろんですが、お洋服のアクセントや、バッグなどのファッション雑貨に着けてみてもおしゃれです。
なんといっても羽根が大きいので、すごく目立ちますよ (^_^)/
まずはふくろう茶房さんで販売させていただいている商品をご紹介します!

■ふくろう茶房
10882359.jpg64831127_o2.jpg

こちらのショップさんは、とにかくたくさんの種類のふくろうさんがいます。
フクロウの販売もしていますが、カフェでふれあいを楽しむこともできますよ。
うちのピノも、こちらのお店の出身です。
フクロウの飼育についてもしっかりアドバイスしてくださいますし、餌も販売しています。
フクロウ初心者には心強いショップさん。

いろいろな種類のフクロウの羽根をいただいて、ハットピンに仕上げてコラボ商品として販売させていただいています。
その他にもフクロウのアクセサリーやバッグも販売しています。
プラバンのワークショップも開催しています。
夏休み期間中には、お子さんと参加できるワークショップを企画する予定です。

●ふくろう茶房

東京都国分寺市東元町3-15-1
最寄駅:JR中央線 国分寺駅
http://www.hukurousabou.sakura.ne.jp/

関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。