Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


プラバンワークショップのご報告と、追加開催のお知らせ

4月5日(日)にふくろう茶房さんにてプラバンワークショップを開催させていただきました。
初めてのワークショップでしたので、ドキドキしながらのスタートでしたが、みなさん楽しそうにフクロウのアクセサリーを作られていました。

IMG_4100_s.jpg
みなさん、モクモクと色を塗ってます

IMG_4101_s.jpg
自分で絵を描き加えたてアレンジしたり、色をあれこれ工夫したり、とっても楽しそうです。

workshop6_s.jpg
みなさんで作った作品。どれもカラフルでステキですね〜!

5月5日に、さらに内容をプラスして追加開催することになりました! (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚
プラバン0505何を追加するかというと、キアラがCAMESの中でお知らせしている、個性心理学を間に入れていきますよ。
個性心理学とは何かというと、生年月日からわかる、その人の生まれ持ったカラーを2色、個性、バイオリズムがわかるんです。
その説明を書いた説明書をお付けします!
途中休憩の時に、ケーキを食べながら個性について楽しくお話しましょう。

さらに、プラバンができましたら、生まれ持ったカラーのパワーストーンを一緒に着けて、キーホルダーに仕上げてお渡しします。
あなただけのオリジナルのキーホルダーが完成しますよ ヽ(*´∀`)/
ご応募は5月1日12時まで。
今回は前金制となりますので、ご注意くださいね。
フォームでのご応募はこちら

当日はふくろう茶房のカフェはお休みなので、たっぷりと時間もご用意しました。
楽しくお話しながら、フクロウを見たり、触れ合ったりしながらキーホルダーを作りましょう!
みなさまのご参加をお待ちしております! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。