Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのブックカバーは、手帳カバーにもなるんです!

bana_book.jpg

11月になり、2015年のカレンダーや手帳がたくさん販売されていますよね。
みなさんはもう手帳はお買いになりましたか?
先日、Chiaraから発売されたブックカバーですが、これは本だけではなくて、手帳やメモ帳のカバーにもなるんです!
文庫本サイズのカバーですので、文庫本サイズの手帳であればカバーとしてお使いいただけます。

IMG_3356.jpg
文庫本サイズの手帳といえば、有名なのがほぼ日手帳。
カレンダーだけでも何種類もあるし、毎日時系列でメモを取っていくこともできて、とても自由度の高い手帳で私も大好きなんです。
もちろん、ほぼ日さんでもオリジナルにカバーは販売されていますが、自分なりの個性のあるカバーにしてみるのはいかが?
Chiaraのカバーはポケットはないのですが、コットン生地の優しさやテキスタイルの面白さ、なんといっても他の人とかぶることがない、1点もののハンドメイド商品。
ブックマークも付いていますので、その日のページに挟んでおけばすぐに開けて記入することができますよね。

IMG_3357.jpg
ビタミンカラーの鮮やかなオレンジのカバーには、補色のカラーのブルーのペンをこんな風に着けてみると、とっても映えてステキでしょ?
ブックカバーだから本だけにしか使えないというわけではなく、工夫次第ではいろいろなカバーとして楽しんでお使いいただけます。

贈り物としても、たいへん喜んでいただける商品です。
ぜひ、2015年はお気に入りの手帳とカバーでスタートさせてみませんか?
気分も上がって、運気もアップさせていきましょう!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。