Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、ハンドバッグ 新作アップしました!

bana_sumaho.jpg

みなさんの携帯はガラゲー?それともスマートフォンでしょうか。
最近発売されたiPhone6はとても薄くて、折れやすいところが欠点のようで、ポケットに入れたまま座ったらポキっ!といっちゃうようです。
スマートフォンを持ち歩くとき、どこに入れていますか?
ポケット?ハンドバッグの中?
電車の中でもスマートフォンを使っていることが多いので、出し入れがしやすい場所ということで、ポケットに入れたり、手に持ったまま移動ということも多いのでは?
そんな方に是非使っていただきたいスマートフォンケースを新発売しました!

それでは、新作のご紹介です。
★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*Feel at peace
CIMG6609.jpg心が安らぐパープルカラーのみで組合せたブレスレット。
コネクターと間に入れて、ワイヤーで繋いだデザイン的なブレスレットです。
センターの大きなブリオレットカットのアメジストがポイントとなって、とても女性的なラインをつくります。

★------------------------------------------------★
  スマートフォンケース
★------------------------------------------------★
*シープ スマートフォンケース
CIMG6629.jpg牧場の羊の群れと、羊を追うシプドッグのスマホケースです。
たくさんのモコモコの羊と、お花がとってもかわいいプリント。
チャームはお花のコネクターを間に入れて、ドロップ型のパワーストーンを揺らしてみました。
がま口の口金は大きく開くので、物の出し入れがとてもしやすいです。
バッグに持ち手を着けていお使いいただくと、とても出し入れが簡単!

*フジヤマ スマートフォンケース
CIMG6615.jpg富士山プリントのスマホケースです。
富士山というとすごく和な感じなんですが、色といいポップなかわいさとユニークさもあるプリントです。
シンプルなデザインですので、男性の方にも是非使ってみてください!
チャームも少し和風な感じを意識して組合せてみました。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

