Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのハンドバッグ 新作アップしました!

秋物のお洋服や小物を買うのが楽しい季節になってきました。
私もさっそくベレー帽を2個買っちゃいましたよ。
Chiaraでは新しいタイプのバッグを販売開始しました!
その名も「リネンくしゅっとバッグ」。
巾着のように真ん中の紐を引張っていただくと、両端がくしゅっとなるバッグなんです。
その他には、アリスのバッグとスマホケースも新作ができております。

それでは、新作のご紹介です。

★------------------------------------------------★
  リネンくしゅっとバッグ
★------------------------------------------------★
巾着のように真ん中の紐をひっぱって、くしゅっとさせるリネンバッグ。
生地には芯を入れていないので、とっても軽くてコンパクトに折り畳めます。
中には大きなポケットが1つついています。
生地を変えて4種類作りました。
紐を引張る前はシンプルな四角いぺたんこなバッグ。
ぺたんこだから収納にも困らない。
スクールの教材やノートなどA4サイズがたっぷりと入りますよ。

*grass
CIMG6559.jpgテキスタイルは明るいブルーとレッド、イエローを使った大きな柄が印象的。
1つのテキスタイルでいろいろな柄が入っているので、表と裏側で柄を変えています。
2つのバッグでも裁断する場所を変えています。
中の生地はベージュのギンガムチェック。
バッグチャームは大きなネコのチャームに、テキスタイルの明るい色に合わせて、コイン型のカーネリアンとアクアマリンを繋ぎました。

*キノコの森
CIMG6535.jpgテキスタイルはキノコがいっぱーい!
いろんな種類のキノコがいっぱいで、キノコ好きにはたまらないですよ。
中の生地はパープルのギンガムチェック。
チャームももちろんキノコ!
このキノコも手作りです。紙粘土製なのでとっても軽く、色をリアルな感じに塗ってみました。
生地の色に合わせてアメジスト、プレナイト、オレンジカルセドニーをチェーンにつなげました。

*森の仲間
CIMG6567.jpgテキスタイルはフクロウ、小鳥、ハリネズミ、リスがパッチワークのように描かれています。
男性にもお使いいただけるように、中の生地はブラックのギンガムチェックにしました。
もちろん、フクロウや動物が大好きな方にもおすすめ!
テキスタイルにもプリントされているフクロウをバッグチャームにしました。
チャームも男性に使っていただけるように、シンプルなデザインに。

*森の風景
CIMG6573.jpgテキスタイルは森の風景と子鹿や小鳥、ウサギも描かれています。
中の生地はかわいい小花模様です。
森の風景のように大きなお花のパワーストーンと子鹿のチャームでバッグチャームを作りました。
これだけ大きなお花のパワーストーンはとても珍しいものです。
他のバッグに付け替えて楽しんでおしゃれしてくださいね。

★------------------------------------------------★
  がま口ハンドバッグ
★------------------------------------------------★
*Alice 大玉がま口ハンドバッグ
CIMG6612.jpg不思議の国のアリスの大玉がま口バッグ。
バッグの両面でプリントが違っていて、どちらもアリスや動物たち、トランプなどがかわいく描かれています。
どちらを表にして持とうか、迷ってしまいそう。
マチ部分の生地にもアリスのモチーフが描かれています。
中の生地はバーバリー風なチェック柄。
持ち手は長さが調節できる本革製のおしゃれなデザインのものを使っています。
バッグチャームはアリスの世界を描いた大きなチャームを使い、チェーン部分に金具の玉の色に合わせたカラーのパワーストーンをワイヤーで繋ぎました。
今回は水色の玉のバッグのみを先行販売しました。
ピンクの玉のバッグは近日発売!

★------------------------------------------------★
  スマートフォンケース
★------------------------------------------------★
*Alice スマートフォンケース
CIMG6584.jpg不思議の国のアリスのスマートフォンケース。
大きなアリスとウサギがとってもかわいい!
トランプやバラ、時計、キノコ、アリスの世界がリアルに描かれているテキスタイルです。
子供ぽくならないように、持ち手はチェーンにして、クンツァイトを繋ぎました。
カニカンで着脱できるので、ハンドバックに着けて持ち歩くこともできます。

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
バッグの次の新作は、スマートフォンケースが2種類。
形はアリスと同じで、持ち手を革製にします。
男性にも使っていただけるようなテキスタイルも選びました。
その後はブックカバーをドドーンと販売します。
キノコのチャームを紙粘土でコネコネと作ってみたのですが、これがなかなか面白い!
練習するのに大きいサイズのものをたくさん作ってみたのですが、これらもバッグチャームにして販売しちゃおうかな。
キノコのブローチとか、いろいろ作ってみたくなりました。
キノコってなんでこうもかわいいんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

