Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


CAMESパーソナルカウンセリング

9月に入って猛暑も去り、過ごしやすい季節になってきました。
暑い時はあまり面倒なことは考えたくなかったのに、9月に入って涼しくなると、なぜか物思いにふけってしまったりします。
早くも来年の手帳やカレンダーを目にするようにもなり、このままではまずい!なんて焦りが出てしまうことも。
「焦ってばかりでどうしたらいいのかわからない」
そんなときは、カウンセリングを受けてみると、自分の頭の中が整理できたり、気づきが生まれたりします。

まだ日中は暑い8月吉日、Kさんはサロンにいらしてくださいました。

◆CAMESパーソナルカウンセリング30分+オラクルカードリーディング
カウンセリングの前に、オラクルカードを3枚引いていただきます。
カウンセリン後にカードをめくると、驚きの結果が!!
不思議なことに、カードの内容と一致しているのです。
ですので、オラクルカードは単なる占いとは違うことを感じていただけると思います。

Kさんは現在は求職活動中で、自分に合っている好きなことを仕事にしていきたいと考えていらっしゃいます。
もっと多くの人と知り合い、繋がっていき、趣味も楽しみつつ、収入など生活の基盤を安定させていきたい。
基盤がもっとしっかりとしていくことによって、もっと多くの人に出会える機会も増えていくと思う。

ただ、お母様が心配のあまりに、自分の理想や想いをぶつけてくるところがあるのが悩み。
今までやってことなかったこと、新しいことにもチャレンジしてみたいが、チャレンジよりも平凡な安定を望むお母様の言動で、自分は思い切った行動ができないでいる。
バイオリズム的にも、今年は変化の年、自分の殻を破る年でもあるので、お母様の心配してくれている気持ちはわかるが、これからは自分の人生を歩んで行きたい。

p.jpg
そんなKさんが選んだカラーはパープルでした。
そして、3枚のオラクルカードは、サラスヴァティー、ダマラ、メイヴ
サラスヴァティーが芸術の神様。
芸術というのは自分自身を表現すること。
Kさんはそれができずにいたようです。
ダマラは子供に関係するカードですが、インナーチャイルドにも関係します。
お母様との関係で、自分の中の子供、インナーチャイルドの問題がその表現というところで障害になってきたようです。
私は私、もっと自分をありのままに表に出していいのだと許可をだしましょう。
メイヴは時間やタイミングを意味していて、自分に合ったタイミングでチャンスの扉は開かれていくので、そのチャンスの時には躊躇することなく、行動していきましょう。
必要なことは、必要なとき、絶妙なタイミングで訪れてきます。

◆Kさんからのご感想
本日は、CAMESのセッションとオラクルカードリーディングをしてくださり本当に有難うございました。

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

紗知子さんとのセッションの中で、様々なキーワードが出てきましたが、「変化」の時との事で、今後の私自身と周囲の状況がどのようになって行くのかとても、楽しみになりました。

セッション中に、お話させて頂いた新たなご縁の展開も楽しみです。

オラクルカードでも、必要なタイミングと何も心配は要らないとの心強いメッセージも頂けたので、自分らしく、選ばれた色を上手く取り入れながら前に進んで行こうと思います。

紗知子さまとのご縁も大切にさせて頂けたら嬉しいので、またセッションを受ける際はどうぞ宜しくお願い致します。
お話も楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。