Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

今回はブローチをたくさん作ってみました。
ブローチはジャケットや胸のあたりに着けるだけじゃなく、帽子やストールに着けてアクセントにしてみたり、
バッグやポーチに着けてチャームのようにしたりと、かなり幅広く楽しめるアイテムなんですよ。
せひ、ファッションの中に取り入れてみてくださいね。

それでは、新作のご紹介です。

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
*アルテミス
CIMG6355.jpg自然と豊穣の女神ということで、グリーン系のパワーストーンを、直感に従うということでアメジストを使いました。
アルテミスは愛情深い強い守護力を持った女神ですので、ムーンストーンとクンツァイトも入れて、
全体的に光を感じさせるような美しいデザインにしました。

*リーアノン
CIMG6357.jpgリーアノンはウェールズの月の女神です。
センターに大きなコイン型のフローライトを配置しました。
グリーンとパープルが混ざったマジカルなイメージのストーンです。
自然に関わりが深いということでフローライト、アベンチュリン、変化とインスピレーションということでアメジスト組み合わせています。

★------------------------------------------------★
  ブックマーク
★------------------------------------------------★
*ハチドリ
CIMG6362.jpgハチドリのフィグリーを本に挟んで使うブックマークです。
フィグリーにはチェーンが繋いであり、そのチェーンを本の外に出して使用します。
チェーンにも小鳥のチャームを飾りました。
フィグリーに合わせて、植物とお花を感じさせるカラーのパワーストーンを飾りました。

*ステンドグラス 大天使ミカエル & 大天使ラファエル
CIMG6364.jpgステンドグラスのような幾何学模様のフィグリーにチェーンを繋いで、そのチェーンを本の外に出して使用します。
チェーンにはクロスと羽根のチャームを飾りました。 ゴールドは大天使ミカエル、シルバーは大天使ラファエルのイメージで、それぞれのカラーのパワーストーンで組合せています。

*トランプうさぎとQUEEN
CIMG6360.jpgアリスのチャームを使ったブックマークです。
ハートのチャームにはトランプうさぎとクイーン、菱形のチャームにはアリスとマッドハッターが刻まれています。
チェーンの先にも時計うさぎとトランプ、パワーストーンを飾りました。

*フェアリー
CIMG6367.jpg羽根の形をした珍しいしおり金具を使ってブックマークを作りました。
三日月に座っている、とてもかわいいフェアリーのチャームを使っています。
月と星の輝きのようにドロップ型にローズクオーツ、チェーンの先には美しいローズアメジストを揺らしました。
とてもシンプルなデザインですが、静かな星の夜とフェアリーのかわいさを感じるブックマーク。

★------------------------------------------------★
  ブローチ
★------------------------------------------------★
*森の仲間たち
CIMG6369.jpg森に住む仲間たち、うさぎ、鹿、ハリネズミをブローチにしました。
森をイメージして、大きな葉っぱのコネクターと、森の恵みや木の実を色とりどりのパワーストーンで房状にして飾ってみました。
1つの房には10個の全部種類や色の違うパワーストーンが繋がっています。
これだけのたくさんの色があるというのも、天然石ならではです。

*馬
CIMG6375.jpg大きな馬のコネクターを使ってブローチにしました。
金具にはターコイズのライスを巻き付けています。
大きな葉っぱのチェコビーズと、光のようなカラーのシトリン。
馬といえば、やはりグラスというイメージなので、フローライトとペリドット、コイン型のかわいいアクアマリンをまとめてかわいく飾りました。

*トカゲ
CIMG6373.jpgエンブレムのような形のものにトカゲが貼り付いている、面白いチャームをブローチにしました。
チェームの先にもトカゲぽい色合いのオーシャンジャスパーに、ワイヤーをくるくると巻いて飾り付けてみました。
男性にも合うように、ラピスラズリとサーペンティンを飾りました。

*オオカミ
CIMG6371.jpgオオカミと月のチャームをブローチにしました。
月に向かって遠吠えをするオオカミ。
月の光をシャンパンカラークオーツのペアシェイプを使いました。
夜のイメージでブルーアパタイトとレモンクオーツをオオカミに繋ぎました。
こちらも男性にも合うデザイン。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

