Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

浴衣シーズンということで、今回は帯飾りをたくさん作りました。
和を取り入れつつも、新しい感覚も取り入れて、おしゃれに楽しめるものにしました。
夏にピッタリの2連バングルやリングも作りました。
夏のおでかけにキラキラのアクセサリーで差をつけてみてくださいね。

それでは、新作のご紹介です。

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*2連バングルブレスレット
CIMG6316.jpg6mmと3mmの太さの違うバングルにたっぷりとスワロフスキーをデコレーションしました。
2連で重ねて着けるのはもちろん、キラキラ感たっぷりなので1本でもシンプルに楽しめます。

どちらも上品な配色ですが、シルバーはアメジストとインディゴでエレガントな雰囲気に。
ゴールドはブルーとグリーン、ピンクゴールドでちょっとオリエンタルな雰囲気にしてみました。

★------------------------------------------------★
  ピアス
★------------------------------------------------★
*フィッシュ
CIMG6300.jpg2匹のお魚のちょっとユニークなチャームをピアスにしました。
チャームの真ん中の空間にはドロップ型のパワーストーン、チャームの下にもパワーストーンとメタルチャームを飾り付けて、全体的にも面白いデザインのピアスになりました。

★------------------------------------------------★
  リング
★------------------------------------------------★
*ハーフエタニティリング
CIMG6322.jpgリングの半周にスワロフスキーを留めたハーフエタニティリングです。
細めのリングの2個セットなので、重ねたりシングルにしたり、楽しんでみてくださいね。
ゴールドは甘く優しい感じの色の組合せに。
シルバーはナチュラルなビタミンカラーです。

*ハーフエタニティリング ストレートミル
CIMG6331.jpgレールの間にスワロフスキーを留めているので、引っかかりのないリングです。
ゴールドはレッドを、シルバーはエメラルドグリーンをポイントに配置しています。
お手持ちの細めのリングと重ねづけをしてもステキですよ。

★------------------------------------------------★
  帯飾り
★------------------------------------------------★
*バタフライ
CIMG6303.jpgとても大きいインパクトも大きいチャームを使った帯飾りです。
バタフライとお花のデザインのチャームで、ちょっと和風な感じもします。
これだけでもかなり目立ってステキですが、かわいらしく小さな蝶のチャームとパワーストーンも揺らせてバランスよくデザインしてみました。

*うさぎ
CIMG6308.jpg野生みたいなスラリとしたうさぎのチャームを使って帯飾りにしました。
うさぎといえば月。ということで、月のチャームも着けました。
うさぎのしっぽには小さなドロップ型のパワーストーンをかわいく。
チェーンにはドロップや大小のパワーストーンをかわいらしく飾りました。


*金魚
CIMG6305.jpg透明感がある涼しげな金魚を使った帯飾りです。
大きめのアクリルビースにチェーンを飾ってタッセルに。
涼しげなカラーのパワーストーンで繋げています。
金魚は浴衣の定番アイテムですね。

*ちょうちょ
CIMG6311.jpgスカシの蝶をセンターにして、2連の豪華な帯飾りにしました。
帯の左右にプレートを差し込んで使います。
帯の柄に合いやすいように、ナチュラルカラーのパールやパワーストーンで組合せてあります。
蝶にはスワロフスキーをデコレーションして、キラキラ感をプラス。
右側にも小さな蝶のチャームとドロップ型のパールをチェーンで揺れるようにしました。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/29 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

