Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


オーラソーマの扉が開きました!

10464103_792445797456283_4606941503195353563_n.jpg
私のオーラソーマボトルが キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
オーラソーマ レベル1が終了して、ボトルとポマンダーが届きましたよ。

ずっと、ずっと憧れていたオーラソーマ。
私のオーラソーマとの出会いは、たぶん7〜8年くらい前だと思います。
スピリチュアルブーム真っただ中だった頃、私は仕事と経済的なことで苦しんでいました。
愛するうさぎが介護状態にもなっていて、その子を通して西洋医学とは違う自分にできる癒しを探っていました。
オーラソーマを目にしたのは何だったかな?よく覚えていないけど、癒しフェアで実際にフルボトルを見たんだったと思う。
アマリンさんの講演を見て、オーラソーマってすごい!と感激したのを覚えています。

オーラソーマのコンサルを受けてみて、カラーが大好きな私はすぐに虜になった。
とはいえ、すぐに学べるような状況にはなかったわけです。
最初の頃はレッドやグリーンばっかり選んでましたねー。
学びたい気持ちと、それを実行できない心の葛藤。
経済力のある友人はすぐに学び始め、ボトルを買ってサロンを始めたのに、自分にはそんな力がなかった。
「あなたにはレッドが足りないのよ」と言われて、レッドのポマンダーをプレゼントしてもらった。

コンサルを受けるのは大好きだったので、いろんなサロンで受けました。
同じサロンで2回受けたことはないんですよ、なぜか。
その中でいちばん印象に残っているコンサルがあります。
経済的には安定してきたけど、オーラソーマを始めるほどではなくて、どうしたらいいものかと悩んでいた時期。
1本目B75 流れとともに行く
2本目B83 オープンセサミ
3本目B55 キリスト
4本目B47 古い魂
この4本だったと思う

セラピストさんは「水商売でも何でもやって、今すぐ始めなかったら、扉なんて開かないわよ!私は水商売をやってここまできたのよ」的なことを言われてショックを受けたことを今でもはっきり覚えています。
自分のことを語るのは違うだろう! ヾ(-_-*) オイオイ
それはあたなの人生であって、私の人生ではない。
前世療法をこの後にやってもらったのだけど、ショックを受けた私は催眠に入っていけず「何でもいいから思いついたことを言いなさい!早く言って」とせかされて悲しくなった。
そこで浮かんだ自分のイメージは、年老いた自分が一人寂しく死んでいく光景だった。
今すぐにでもワークしないとダメだと、ボトルとポマンダー、エッセンスを買わされた。
で、うさぎの話をしてオレンジボトルがいいと聞くので欲しいと話すと「あなたのセッションの依頼は受けたけど、うさぎのことなんか知らないわ!」とまで言われて、さらにショック!
なんだこいつ!!! (`ε´#)
こんなセラピストには絶対にならないと心に誓った。
オープンセサミのボトルはほとんど使われることなく、今でも持っています。
そのときがきたら、きっと私の扉は開くのだと信じてボトルを見つめてきました。

ずいぶん時が経ってしまったけど、その扉がついに開いたのです!
学んでみて、オーラソーマの深さに改めて感動しました。
コンサルを受けて気がつかないことなんだけど、セラピストさんは深いところまで読み取っているのですね。
それだけに、自分がこれから学んでいくのは大変なのですが、私はイエローの人なので「もっと知りたい!」という好奇心でいっぱいになっています。 (((o(*゚▽゚*)o)))

CAMESとオーラソーマ、どちらも光から生まれるカラーたちが、私たちの心理状態を教えてくれます。
そして、明るい未来に向かうために背中を押してくれます。
私はそのための道案内役で、明るい未来に向かうのはあなた自身。
美しいボトル達に会いにきてくださいね!
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

