Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー&バッグ 新作アップしました!

10月に入ったというのに、新潟の最高気温は30度!
毎日の服装に悩む気温だったりするのですが、帽子やブーツなどの小物でのおしゃれが楽しくなってきましたよね。
この秋はブーツ1足と帽子を2個新調しちゃいました。
帽子にさらにアクセサリーを加えることで、個性的なおしゃれを楽しむことができますよ。
今回はそんな新アイテムを作ってみました。
それでは、新作のご紹介です。

★------------------------------------------------★
  ファッション雑貨
★------------------------------------------------★
*フェザー ハットピン
さまざまな種類の鳥の羽根をまとめてハットピンを作りました。
羽根の根元にはビーズをワイヤーで巻き付けてキラキラポイントに。
羽根の色を変えて4種類作りましたので、帽子や着けたい小物とカラーコーディネイトをして楽しんでみてください。
とってもゴージャスなピンなので、とてもカッコよく目立つこと間違いなし!
CIMG5854.jpgCIMG5853.jpg

★------------------------------------------------★
  ハンドバッグ/肩結びショルダーバッグ
★------------------------------------------------★
肩結びショルダーバッグは、紐の長さを調節してリボン結びをすることで、斜めがけにしたり腕にかけたりと幾通りにも楽しめます!
とっても軽くて容量もたっぷりとあるので、マザーバッグにしてもいいですね。
蓋の部分はマグネット式のボタンなので、開け閉めも簡単です。
底にマチもつけているので、しっかりとしています。

*フラワーガーデン & バッグチャーム
CIMG5919.jpg北欧デザイン風の大きなお花のファブリックに長い肩ひもをつけたバッグに。
かわいいレッド、明るいグリーン、シックなブラックの3色。
下からグラデーションのようになっていて、お花畑が広がっているようです。
バッグのイメージに合わせたお花のバッグチャームを着けました。
チェコビーズで花びらを作り、真ん中にはスワロフスキーを飾っています。
お花の下には大粒のコイン型のフローライトを揺らしています。
チェーン部分にも、それぞれのお花の色に合わせたパワーストーンを繋いで、チャーム全体でお花をイメージさせています。
flower-garden.jpgCIMG5921.jpg

*バードツリー & バッグチャーム
CIMG5856.jpgさまざまな葉っぱの中に赤やオレンジの小鳥がアクセントになっているファブリックに、長い肩ひもをつけたバッグに。
明るめのグリーンと濃いカーキーの2色。
バッグのイメージに合わせたクローバーと小鳥のバッグチャームを着けました。
大きめの四葉のクローバーのチャームには、グリーン系のスワロフスキーを埋め込みました。
かわいい小鳥のチャームと、雫型のフローライトを揺らし、チェーンの部分にはビタミンカラーのパワーストーンを繋ぎました。

bird-tree.jpgCIMG5870.jpg

*おしゃれキャット & バッグチャーム
CIMG5883.jpg手描きタッチのおしゃれ模様のネコがいっぱいのファブリックに、長い肩ひもをつけたバッグに。
輸入生地なので、とっても個性的なファブリック。
ネコ好きさんにはたまらないかわいさです。
バッグのネコさんに合わせて、ビックフェイスなネコのチャームを着けました。
ファブリックも赤い色がポイントになっているので、チャームもレッドアゲートを揺らしました。
チェーンにもレッドアゲートとムーンストーンを繋げています。
大きなお魚のチャームもかわいいアクセントになってます。
CIMG5888.jpgCIMG5893.jpg
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

