Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー&バッグ 新作アップしました!

今回はブックマークとバッグチャームをたくさん作りました。
ブックマークを贈り物にとお買い求めくださるお客様が多く、とても嬉しいです。
バッグチャームは以前に作ったネコのチャームのリクエストをいただきまして、そのままのデザインではなくて、デザイン的に更に凝ったものにしてみました。
コロンとしたかわいいポーチもできました。

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*リボンブレスレット
CIMG5810.jpg太めのチェーンにリボンを通したフェミニンなデザインのリボンブレスレット。
チェーンにはリボンのカラーに合わせたパワーストーンを飾りました。
パワーストーンが揺れるので、とってもかわいいですよ。
バッグチャームとして使ってみてもステキ!
カラーはブルー、ピンク、グリーンの3色。

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
*ラビットカボションバッグチャーム & ブローチ
CIMG5796.jpgスカシにレトロなウサギさんのカボションを飾った2WAYアクセサリー。
カボションのイメージに合わせて、たっぷりとお花とパワーストーンを飾りました。
スカシの裏にはブローチピンが着いていますので、チェーンを外せばブローチとしてお使いいただくこともできます。
ジャケットや帽子、スカーフ等のポイントに、いろいろ楽しめます。

*Cat & Flower バッグチャーム
CIMG5805.jpgお花を飾ったメタルリングに、おしゃれなネコさんが揺れるバッグチャームです。
お花はチェコガラスとパールで作りました。
シャンパンカラーのドロップブリオレットのクオーツが、キラキラと輝きます。
ネコのチャームにはスワロフスキーをデコレーションして、首輪のようにしてみました。
しっぽにもワンポイントでパワーストーンを。
とってもおしゃれなネコさんです。

*Rabbit & Flower バッグチャーム
CIMG5799.jpgお花を飾ったメタルリングに、おしゃれなウサギさんが揺れるバッグチャームです。
メタルリングにはプラスチックの大きなお花と、バラ、パールを飾りました。
ウサギのチャームには、お花のようにスワロフスキーをデコレーションしました。
リングからはチェーンに繋いだパワーストーンがゆらゆらと揺れています。

*大きなクジラのマリンバッグチャーム
CIMG5801.jpg大きなクジラがドーンと迫力のあるマリンテイストなバッグチャームです。
とにかく大きなクジラのチャーム。重量感もあってどっしりとしています。
全体的にマリンテイストにブルー系でまとめて、イカリや鳥のチャームも飾りました。
リングに繋いであるパワーストーンは、アクアマリン、カイヤナイト、スカイブルートパーズ、クリスタルです。
ブリオレットカットのクリスタルが、光で輝く水面のようです。

★------------------------------------------------★
  ブックマーク
★------------------------------------------------★
*Bird
CIMG5844.jpg立体的な小鳥のチャームを使ったブックマークです。
小鳥ということで、グリーン系のパワーストーンとスワロフスキーを繋げました。
グリーンは心と体を癒して安定させてくれるカラーです。

*テリア
CIMG5843.jpgテリア犬のチャームを使ったブックマークです。
レッドとブラックのテリアのチャームのカラーに合わせて、パワーストーンをチェーンに飾りました。
ラインストーンがキラキラと輝くチェーンも揺らしています。

*お花畑の蝶
CIMG5846.jpgお花畑に飛んでいる蝶のような、かわいいブックマークです。
大きな葉っぱのスカシにはお花を飾りました。
チェーンには蝶のチャームとパワーストーン、スワロフスキーを飾って揺らせています。

*ティンカーベル
CIMG5848.jpg白いハートのフィグリーを本に挟んで使うブックマークです。
ハートにはスワロフスキーをデコレーションしました。
フィグリーにはチェーンが繋いであり、そのチェーンを本の外に出して使用します。
チェーンにはかわいいティンカーベルのチャームを飾りました。
ハートにデコレーションしたスワロフスキーのカラーに合わせて、パワーストーンとスワロフスキーを繋ぎました。

★------------------------------------------------★
  ハンドバッグ
★------------------------------------------------★
アリスのコロリンがま口ポーチ & チャーム
CIMG5768.jpgアリスのコロンとした形のがま口ポーチです。
底が広く、がま口も大きく開くので、物の出しい入れがしやすく、たっぷりと入ります。
片面はトランプウサギで、反対の面はアリスのプリントが大きく入っています。
ストライプのカラーに合わせて、マチ部分は無地の生地で切り替えになっています。
アリスのイメージを盛りだくさんに、チャームもトランプうさぎを使いました。
生地のカラーに合わせたパワーストーンと繋いで、こちらもコロンとかわいいデザインに。

フラワーリネンがま口ポーチ & チャーム
CIMG5759.jpgフラワーリネンのコロンとした形のがま口ポーチです。
底が広く、がま口も大きく開くので、物の出しい入れがしやすく、たっぷりと入ります。
マチ部分はフラワーリネン、前後はレースをたっぷりと使い、片面はウサギのタグを、
反対側はお花のモチーフを刺繍しています。
フラワーリネンに合わせて、バラの大きめのチャームを使いました。
バラの下には小さくてかわいいウサギさんのチャームを揺らしています。
とてもナチュラルでかわいいイメージのデザイン。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

