Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作バッグをアップしました!

世の中はお盆、あるいは夏休みシーズンですが、私は通常通りにお仕事してまーす!
昨日と今日でドドンとバッグをアップしました!
インパクトのある椿柄のバッグと、小鳥がかわいいクレッセントバッグです。
椿は、ぜひともお着物や浴衣に合わせておしゃれしていただきたいです。

★------------------------------------------------★
  ハンドバッグ
★------------------------------------------------★
CIMG5717.jpg

*椿のスタイリッシュバッグ&バッグハンガー
CIMG5739.jpgニューロム口金というバネ式の口金を使ったハンドバッグです。
とっても個性的な椿の生地を使って作りました。
和柄といっても渋い感じでもなく、レトロかわいいインパクトのある椿柄。
バッグはパカッと大きく開くので、物の出し入れがとってもラクですよ。
バッグチャームはリール式のバッグハンガーとなります。
リール部分を伸ばして、そこにバッグの持ち手をひっかけます。
スワロフスキーをたっぷりとデコレーションしましたので、とっても美しく光ります。

*椿の大玉がま口ハンドバッグ&バッグチャーム
CIMG5742.jpg大玉のがま口金具を使ったハンドバッグです。
持ち手もしっかりとした革素材のものを使いました。
バッグには底板が入っていてマチも広めですので、長財布や書籍、手帳などが入りますよ。
生地にはしっかりと厚みをつけているので、これだけ大きな玉のついた金具でも負けてません。
椿柄と金具でかなりインパクトの大きいハンドバッグだと思います。
バッグチャームは、お花のモチーフとタッセルを組合わせました。
チェーンにはブリオレットカットの美しいアメジストや、かわいいピンク系のパワーストーンを飾りました。

*椿のがま口ポシェット&バッグチャーム
CIMG5737.jpgベンリー口金具を使ったポチェットです。
細いの丸いファオルムの口金がとってもかわいく、チェーンを着けていますが、この口金を持ち手のようにして使うこともできます。
チェーンはメタルではなくエアリーチェーンというポリエステル素材でできた軽い素材のものを着けました。
バッグチャームは、お花のモチーフとタッセルを組合わせました。
チェーンにはブリオレットカットや、色の濃さの違うアメジストを飾りました。


CIMG5748.jpg
*小鳥のクレッセントバッグ&ブローチにもなるバッグチャーム
CIMG5698.jpg木々の中の白い小鳥が印象的な、三日月型のハンドバッグです。
緩やかなカーブがとっても女性的で、カジュアルだけではなく、ちょっとおしゃれをした時にも使えるデザイン。
カラーはブルー、イエロー、レッド(マゼンタに近い色です)の3色。
バッグのイメージに合わせた小鳥デザインのバッグチャームを着けました。
チャームの裏にはブローチ金具が着いていますので、チェーンを外してブローチとしてもおしゃれを楽しむことのできる、2WAYアクセサリーとなっています。
チャームも3個ともカラーや配置が微妙に変えてあるんですよ。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

