Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

桜の開花が待ち遠しい季節になってきましたね。
お花見の計画は立ててますか?
ショップでお知らせをさせていただきましたが、3月26日〜28日は出荷をお休みさせていただきます。
東京の桜を楽しみつつ、また仕入をしてきたいと思っています。

新潟の桜はまだまだ1ヶ月くらい先でしょうか。
ベランダのコンテナに植えた球根が、どんどん成長してきています。
雪国の春は一斉に訪れて、たくさんの花が咲き始めて賑やかになります。
さて、春になって服装が軽くなってくると、胸元、耳元のおしゃれも楽しくなってきますよね。
卒入学式シーズンですので、ブックマークが今年も好評です。
ありがとうございます!

それでは、新作をご紹介させていただきます。
★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
*アバンダンシア
CIMG5285.jpg
アバンダンシアは成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神です。
キラキラに輝くパワーストーンたっぷりのブレスレット。
久しぶりに大きなタンブルのシトリンが入りましたので、ドドンとセンターに配置させました。
ゴールデンオーラとルチルも入ってとても美しいブレスレットになりました。
アバンダンシアはとても美しい女神ですので、ヒーリングストーンの女王であるインカローズと、ローズアメジストを入れて、いかにも金運系というようなものではなく、
かわいいデザインにしています。

★------------------------------------------------★
  日本の神様のアクセサリー
★------------------------------------------------★
*天照大御神(あまてらすおおみかみ)
CIMG5282.jpg
天照大御神は美しい太陽の化身で、日本神道の最高神として祀られています。
Sold outした商品の再販売のリクエストを頂きました。
美しい太陽の化身ということで、レッドとゴールドで組み合わせて作りました。
デザイン的な雰囲気はそのままなのですが、ゴールデンルチルを加えてさらにパワフルなブレスレットにしました。

*月読命(つくよみのみこと)
CIMG5275.jpg
月読命は伊邪那岐命(いざなぎのみこと)の右目から生まれました。
天照が太陽の神であれば、月読は月の神。
不老不死や若返りを司る神秘の神でもあります。
センターの大きなラピスラズリは、静かな夜空のようです。
月を象徴するムーンストーン、ミステリアスな輝きをシャンパンクオーツとレモンクオーツで、高品質なカイヤナイトもたっぷりと使っています。
宇宙の色インディゴは心を冷静にし、自分自身と向かい合い、自分を知ることを教えてくれます。

*天之御中主神(あめのなかぬしのかみ)

CIMG5280.jpg
天之御中主神は創造そのものです。
宇宙創世の時に最初に現れる「造化三神」の中の第一番目の神であり、天地創造にかかわった「別天神」の第一神でもあります。
宇宙の中心におわす神ということで、インディゴ、パープル系でまとめました。
エネルギーを大地につなぎとめるものが肉体であるということから、グラウディングの石であるガーネットの大玉を入れました。
センターのアメジストはラインの入った、とても特徴的なパワーストーンです。
高品質のカイヤナイトもたっぷりと使っています。

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*火の鳥
CIMG5309.jpg
Sold outした商品のリクエストをいただき、新たにデザインしたブレスレットです。
火の鳥のように、ゴールド、イエロー、レッドの組合せです。
センターには大きなゴールデンルチルのタンブルを配置しました。
ゴールドの色調は、身体の自己治癒力を高めるのに最適なエネルギーを持っています。
「火の鳥」といえば、私は手塚治虫先生の作品をいちばんに思い出します。
「火の鳥」は21世紀を生きるわたしたちにとっても「人間とは、生命とは何か」を問い続けている物語です。

*聖なるひらめき
CIMG5288.jpg
宝石質のキラキラと光るマルチカラートルマリンとスウェード紐を繋いだシンプルなブレスレットです。
長さを調整できますので、男性でもお使いいただけます。
ペアーで着けてもいいですね。
トルマリンは精神を癒す働きがあり、右脳と左脳のバランスを取り、マイナス思考からプラス思考へと変化させてくれます。
ネイティブアメリカンは大自然の強力なエネルギーをもたらす石として崇め、大切な儀式の際には『聖なるひらめきを与える石』として用いたと伝えられています。

★------------------------------------------------★
  ブックマーク
★------------------------------------------------★
*Bookmark マーメイド
CIMG5289.jpg
かわいいマーメイドとお魚のチャームが揺れるブックマークです。
お魚さんも立体的でかわいいチャームです。
海ということでアクアマリンと淡水パールを飾りました。
アクアマリンは束縛を退けて固定観念を崩し、何事にもとらわれない柔軟な心を鍛えてくれます。
淡水パールは母貝に守られて成長してきたため、守護のパワーが強いといわれています。

*Bookmark バンビ
CIMG5295.jpg
バンビのフィグリーを本に挟んで使うブックマークです。
フィグリーにはチェーンが繋いであり、そのチェーンを本の外に出して使用します。
チェーンにもかわいい子鹿のチャームを飾りました。
フィグリーに合わせて、小さなお花と葉っぱローズクオーツとスワロフスキーを飾りました。

*Bookmark ハチドリ
CIMG5298.jpg
ハチドリのフィグリーを本に挟んで使うブックマークです。
フィグリーにはチェーンが繋いであり、そのチェーンを本の外に出して使用します。
チェーンにも立体的な小鳥のチャームを飾りました。
フィグリーに合わせて、グリーン系のパワーストーンとスワロフスキーを飾りました。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

