Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

お正月の間もモクモクと作り続け、ドドンと新作をアップしました。
今回はうさぎとネコのカメオを使ったアクセサリーがいっぱいです。
2013年の運気アップを加えた新作もあります。
おしゃれを楽しみながら、運気を上げていってくださいね。
それでは、新作をご紹介させていただきます。

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*うさぎカメオ Natural Scene ブレスレット
CIMG5100.jpgピンクとグリーンの2種類のカメオを使ったブレスレット。
1個ずつ違う色と形のパワーストーンで繋ぎました。
ナチュラルでいて、ちょっとアンティークな感じのデザイン。
たくさんのカラーを使うことによって、マルチに運気を取込めるということで、土の年におすすめのアイテムです。
バッグチャームとして使っても、とってもかわいいですよ。

*うさぎカメオ Enjoy Nature ブレスレット
CIMG5098.jpgうさぎのかわいいカメオを使ったブレスレットです。
チェーンとパワーストーンを繋いで、細いラインのシンプルでいてかわいいデザイン。
カメオの横にはパープルのお花とキラキラのスワロフスキーを飾りました。
カニカンの隣に繋いでいるホワイトコーラルは、「富貴と繁栄の象徴」として、持ち主に富と幸運をもたらすともいわれています。
ブルーのカメオにはアクアマリン、ピンクにはローズクオーツを使用しています。

*Catカメオ meowed ブレスレット
CIMG5096_20130111220114.jpgネコのカメオを使ったブレスレットです。
1個ずつ全部違う色と形のパワーストーンで繋ぎました。
パープルとベージュの2種類のカメオで、それぞれ繋いでいるパワーストーンも違うんですよ。
それぞれのカメオの色のイメージに合わせて組合わせました。

*vivid recollection ブレスレット
CIMG5111.jpgマーキス型の大きなロシアンアマゾナイトをセンターにどーんと目立たせたブレスレットです。
アマゾナイトに小さなパワーストーンとチェーンを繋いで細いラインにしています。
小さくてもレモンクオーツとクリスタルがキラキラと輝いています。
ラインの細いブレスレットなので、アジャスター部分まで伸ばせば、アンクレットとしてお使いいただくこともできますよ。

★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
*うさぎカメオ Natural Colorネックレス
CIMG5108.jpgうさぎのかわいいカメオを使ったナチュラルカラーのネックレスです。
ヘッド部分にはクローバーのチャームもかわいく飾りました。
宝石質の美しいレモンクオーツとスワロフスキーがキラキラと輝きます。
かわいくなりすぎずに、本物志向のアクセサリーとしてお使いいただけます。

*アリス セレモニーラビット ネックレス
CIMG5123.jpg立体的なアリスのセレモニーラビットのチャームを使ったネックレス。
アリスでお馴染みの鍵とダイヤは、2013年の幸運アイテムです。
鍵は扉を開くアイテム。ダイヤは土壌に変化を与えるということで、新しい世界へと扉を開いていってくれます。
チェーン部分はトランプのカラーで赤と黒と白で組合わせました。

*open the door ネックレス
CIMG5129.jpg2013年の幸運アイテムの鍵とダイヤを使用したネックレスです。
鍵は扉を開くアイテム。ダイヤは土壌に変化を与えるということで、新しい世界へと扉を開いていってくれます。
デザインは2タイプ、ダイヤ&ハートキーをヘッドにしたものと、ダイヤ&ルビーをヘッドにして、鍵をチェーンと繋いだものの2種類です。

★------------------------------------------------★
  ピアス
★------------------------------------------------★
*fertile soil ピアス
CIMG5120.jpg実り豊かな未来へと導く幸運のアイテムとカラーを使ったピアスです。
ダイヤのパーツにパールをつけることで、とってもかわいいデザインになっています。
ラッキーカラーのクリームイエロー、ホワイトの組合せ。
イエロー系の色は豊を表します。クリームイエローは土壌を豊かにして伸ばしていってくれます。

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
*うさぎカメオ リボンバッグチャーム
CIMG5093_20130111220225.jpgうさぎのかわいいカメオに大きなストライプのリボンを飾ったバッグチャームです。
カメオの色に合わせたカラーのパワーストーンとスワロフスキーがゆらゆらと揺れる、とってもかわいいデザイン。
ピンクにはローズクオーツ、ブルーにはブルーレースを使用しています。

*Catカメオ Flowerバッグチャーム
CIMG5104.jpgネコのかわいいカメオに大きなお花飾ったバッグチャームです。
カメオとお花の色に合わせたカラーのパワーストーンとスワロフスキーがゆらゆらと揺れる、とってもかわいいデザイン。
オレンジの大きなお花は、ボタンを使っているんですよ。

★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
*The French ストラップ
CIMG5112.jpgエッフェル塔とフランス国旗カラーのストラップです。
国旗カラーの3色のパワーストーン、リボン、エッフェル塔のチャームを飾りました。
国旗のアイテムは2013年のラッキーアイテム。
国旗は地盤を拡げてくれるアイテムなので、フランスに行ってみたい、フランスが好きという人にはおすすめです。

★------------------------------------------------★
  ブックマーク
★------------------------------------------------★
*Bookmark The French
CIMG5119.jpg
ストラップと同じくエッフェル塔とフランス国旗カラーで作りました。
赤はガーネット、白はホワイトコーラル、ブルーはカイヤナイトを使用しています。
リボンもフランスの国旗カラー。
いろいろな国の国旗アイテムを持つことで、自分のテリトリーも広がっていきますよ。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

