Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

あと2日で2012年も終わりですね。
お正月の準備はもうできましたか?
私は食材の確保は終わったのですが、最後にお掃除が残ってます。
大掃除は30日までに済ませなければいけないので、明日1日頑張ることにします。

2012年を振り返ると、個人的には周りの人とのことで大変な1年でした。
仕事はアクセサリーを中心になってしまいましたが、多くの方のご意見や励ましをいただいて、種類の幅が広がってきました。
アクセサリーでまだやってみたいことはたくさんあるのですが、2013年はセラピーの方に力を入れていく予定です。
できれば場所をまた移動したいと考えています。

2012年のChiaraの営業は、明日の30日で終わりとさせていただきます。
新年2013年は1月5日(土)より、営業させていただきます。
ショップへのご注文は24時間、いつでもできますので、お休みの期間中に、ゆっくりと覗いていただけたら嬉しいです。
2013年もChiaraをよろしくお願いいたします!


それでは、2012年最後の新作をご紹介させていただきます。
★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
*芍薬とうさぎ バッグチャーム
CIMG5092.jpg芍薬とうさぎ、餅花を組合わせた和風なデザインのバッグチャームです。
餅花はお正月から小正月に、木に紅白のお餅をつけて飾り、一年の五穀豊穣を祈願するものです。
その餅花をパワーストーンで作ってみました。
芍薬とうさぎ、餅花を組合わせた和風なデザインのバッグチャームです。
白い石はホワイトジェード(白翡翠)ですが、ラビットジェードとも言います。
ラビットジェードはネガティブな気持ちを上昇させ、ポジティブな気持ちに変える力があると言われています。
寛大な精神をサポートし、幸福感をもたらしてくれる石です。

★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
*うさぎの根付けストラップ
CIMG5089.jpg和のお花の模様が入ったかわいいうさぎを使った、根付けストラップです。
お花の色に合わせてパワーストーンとホタル石、葉っぱを飾りました。
携帯ストラップやポーチに着けるのはもちろん、和装の時の帯飾りとしてお使いになっても、とってもかわいいですよ。
うさぎさんが好きな方への贈り物にもおすすめです。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。