Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


オラクルカードリーディングとアクセサリーのご感想

Yさんのオラクルカードリーディングとアクセサリーのご感想を紹介させていただきます。
まず最初はアクセサリーをご購入いただきました。
アバンダンシア、バタフライ ブレスレット、オレンジムーンストーン リングピアスの3点もご購入いただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

*ーーーーーーーーーーーーー*バッグ
アクセサリー、とっても気に入ってますよ(^^)
私は昔から、ゴールド系のジュエリーとビーズやアンティークっぽいアクセサリーを合わせるのが好きなんです。
でも、いかにも手作り風ビーズ、いかにもパワーストーンなアクセサリーは好きではなく、気に入ったものにであうことは少ないです。
あと、パワーストーンは願いや意味合いを込めるものが多い中、女神をイメージして作った作品に出合ったのは初めてで、素敵な色合いとキラキラ感がとても気に入っています。

アバンダンシアのブレスレットはお気に入りの指輪とピッタリです!
もう1つのブレスレットはバッグにチャームのようにかけています。
買い物してたら「かわいいですね」と店員さんに言われましたよ☆
指輪もバッグも、自分へのご褒美に買って大切にしているものです。
アクセサリーも一緒に大切にします。
*ーーーーーーーーーーーーー*
このような嬉しいご感想をいただき、写真も送っていただきました。
赤いステキなバッグにバタフライ ブレスレットをバッグチャームにして着けていただいています。
はい、私もいかにも〜〜っていう念珠みたいなものは少し苦手なんです。
パワーストーンと言っても、質のいいものはジュエリーとして加工されているものと、石の元になるものはみんな同じなんです。
念珠みたいにしないと効果がないとかいうものでもないですし、毎日気軽に楽しんで着けていただけると嬉しいです。


オラクルカードリーディングですが、Yさんのお仕事のことでご相談いただきました。
エステのお仕事をされているYさん。
これからの自分の方向性について悩まれていらっしゃり、自分の思いのままに進んでいいのかどうかアドバイスが欲しいということでした。 

カードは女神のガイダンス、エンジェルセラピー、ライフパーパスの3つのカードでリーディングしました。
【オラクルカードリーディング】
◆女神
●現在(問題点)
DAMARA  Guiding Children(子供たちを導く)
●課題
OSTARA  Fertility(豊かさ)
●ギフト(アドバイス)
OONAGH  Easy Dose It(ゆっくりと)

現在で子供たちを導くと出てきましたが、これはあなたのインナーチャイルドの問題だと思います。
ご自身では目標も自信もしっかりとあるのに、どこか心の奥に不安を感じます。
これまで得てきた技術や志はとても強いものなのに、不安を感じてしまうのは、自分の中に満たされるものが欠けているからなのかもしれません。
これまでやってきたこと、そしてこれからやっていこうとしていること、何も間違えてはいません。
全ては必要なことが起こってきたのです。
自分はこれでいいのだと、自分で自分を満たしてあげてください。
心から自分を信じ、自分の中のインナーチャイルドを「大丈夫だよ」と抱きしめてあげてください。

オスタラは春の女神。
長い冬が終わって、新しい命が誕生する喜びの季節。
春は何かと心がウキウキする季節ですよね。
そんな風に自分の心を躍らせて、明るく楽しく過ごしてみましょう。
豊かさというのはお金だけではないのです。
心の豊かさも必要です。
あなたの心の中には、理想の世界があるはず。
お客様とどんな風に接して、そこには明るく笑う自分がいて、毎日が充実していく。
こんなこともやってみた、こんなことができたらいいな、そんな理想のままに楽しく行動していけば、必ずあなたに必要な豊かさはやってきます。
不安に思う事は何もありません。
ただ、春がくるのをウキウキと待つように、あなたもこれから起こるであろう楽しいことにウキウキとしていればいいのです。

そうして行動していけば、必ずあなたの夢の扉は開いていきます。
焦る事はなにもありません。
一歩ずつ前に進んで行きましょう。
結論を急ぐのではなく、ひとつひとつのステップをゆっくりとクリアしていくことで、次の扉、そしてまた次というように、どんどんと起こるべき時に、物事は動いていきます。
だからあなたは前を向いて歩いていけばいいのです。


◆エンジェルセラピー
●現在(問題点)
Goddess(女神)
●課題
Shield Yourself(自分を守る)
●ギフト(アドバイス)
Vegetarian / Vegan(ベジタリアン)

すべての女性は女神の3つの部分を持っています。
仕事と人間関係、遊び、この3つのバランスを保つことが大切です。
今はそのバランスが崩れてきているようです。
自分自身のエネルギーが不足していたり、周りの影響でエネルギーを吸取られている状態なのかもしれません。
どうしてもネガティブに考えてしまうときや、そのせいで口論してしまったり、周りの状況がよくなくて、それに引っ張られて自分も気分を悪くしてしまうことがあるときには、大天使ミカエルに光の繭に包込み、外からのエネルギーをブロックするようにお願いしてみましょう。
自分のエネルギーが不足していると感じた時には、新鮮な野菜を摂るようにしてみましょう。
自然のもつエネルギーがあなたに生命力を与えてくれます。
オーガニックの野菜や果物は高くて。。。と躊躇してしまうようなら、天使にサポートを頼むといいでしょう。

最後に、ライフパーパスオラクルカードで天命を聞いてみました。
出たカードは「強さ」。
自分の目標に向かって技術を身に付けて続けていくには強さが必要です。
あなたにはその強さが備わっているのです。
安全第一に守りに入る自分と、失敗することがあっても諦めずに進む自分、どちらがあなたの理想であり、誇らしく見えますか。
未来について迷う事は誰にでもあります。
迷ってしまったとき、自分はどうあることが誇らしい姿なのかということを考えてみてください。

*ーーーーーーーーーーーーー*
【Yさんのご感想】
紗知子さんのリーディングを受けて、本来の自分を思い出せました。

「どうせやるなら、楽しくやる」
つらい状況もずっとこの考えで乗り越えてきたはずなのに、今回ばかりは、そう思う事ができませんでした。
人生の中で1番どんよりしていたように思います。
苦しい1年でした。
でも、やっと違う毎日を過ごせるような気がします。

そして、エステティシャンとしての自分も、取り戻すことができそうです。
私のところに来て下さるお客様はどういう方が多いのか、自分ではわかっています。
実際、今来て下さるお客様は少ないですがターゲットからずれていません。
見直すなら、この顧客層に提供するサービスとして改良すべき点があるか・ないかを基準にしたいと思います。
今のお客様を大切に、喜ばれるサービスを考えてアレコレ考えてウキウキする基本ですよね。見失いかけていました。
エステの時間を増やすことで自分を保とうとし、客数にとらわれていたかもしてません。

対面ではなくメールという形式は初めてでどうかなぁとも思いましたが、とても的確なメッセージをもらうことができました。
文章が残るので繰り返し読んでしっかり理解できたし、心が折れそうな時にまた読み返したり…
大切な大切なメールとなりました。

私は、マイナス的な言葉は使わないと心がけているので、今回ご相談した事は周りの誰にも話したことがありません。
でも、誰かに相談したかったんだなと、リーディングをうけてよくわかりました。
お陰様で、心が晴れてスッキリして、強く気持ちを持てることができました。
そして、いつもの自分らしく、前向きに物事が考えられます。
自分との闘いであることはわかっていたので、周りに相談しなくて良かったと思っています。
*ーーーーーーーーーーーーー*

自分の目標を持っていても、思い通りに行かなかったり、これでいいのかな?と迷うことってあると思うんです。
私もそうでした。
豊かさというのは「お金」ととらわれてしまいそうですが、それだけではありません。
お金というものはあとからついてくるものです。
人によって何が豊かさになるのかというのは違うのかもしれませんが、忘れてはいけないのは心の豊かさです。
まずは自分が楽しまなくてはダメです。そして、お客様をハッピーにしなければダメです。
ハッピーな満たされた気分になったとき、そこに支払うお金って気持よく出せるものだし、おしいなんて思わないですよね。
料金についても悩むことがあるのですが、「こんなに取っていいのかな?」と思うのなら、自分の設定したい料金で自信を持って提供できるように、自分がレベルアップすればいいだけです。
どんな自分でいることがカッコいいと思うのか、カッコいい自分になっていってください。
これまですごく努力してきたこと、お客様への思い、仕事への情熱がとてもよくわかる方なので、思いのままに続けていっていただきたいな〜と思います。

私のアクセサリーがお守りになったり、気持を思い起こさせたりするきっかになってくれたら嬉しいです。
リーディングをさせていただきながら、自分でもすごく考えさせられたり、学ぶことがとても多いです。
このお客様は私に必要だから引き合わせてくださったんだな〜って思うことがよくあります。
カードのメッセージが自分へのメッセージなんじゃないのかってハッとすることも。
この1年は私にとってもいろいろあったのですが、全ては必要だから起こっていて、自分が引寄せたのです。
自分なりにひとつひとつクリアしてきたつもりです。
私もYさんのように、輝いたカッコいいセラピストでありたいと改めて自分で自分に気合いを入れました。
どうもありがとうございました!(人-)感謝

関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

