Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

今回はクリスマスのヘアアクセサリーをドーンと作りました。
お子様向けのリボンアクセサリーがほとんどですが、大人向けのヘアゴムもありますよ。
ヘアゴムは細めのものを使用しています。
リボンゴムは腕に着けてもかわいいですよ。
ボタンゴムは小物等をまとめるのに使ってもステキです。
クリスマスをおしゃれに楽しんでくださいね!!

★------------------------------------------------★
  ヘアアクセサリー
★------------------------------------------------★
*リボンへアゴム トナカイ
リボンへアゴム トナカイクリスマスのワクワク感でいっぱいのリボンへアゴムです。
クリスマスカラーの赤とグリーンのリボンにも雪の結晶や星がプリントされています。
大きなトナカイのチャームがとってもかわいくて、目立つ事間違いなし!
トナカイの他にも、キャンディや柊、雪の結晶のチャームも飾り付けました。

*リボンへアゴム 雪だるま
リボンへアゴム 雪だるまリボンはグリーンのプリントものと、クリスマスカラーのストライプのものの2種類。
グリーンのリボンには、雪の結晶や星などがプリントされています。
雪だるまのチャームがとってもかわいくて、目立つ事間違いなし!
雪だるまの他にも、クリスマスツリーやキャンディのチャームも飾り付けました

*リボンへアゴム クリスマスベア
リボンへアゴム クリスマスベアリボンはクリスマスカラーのストライプ。
かわいいサンタ帽をかぶったベアーをセンターに、ツリーと雪の結晶と、プラパーツをたっぷりと飾り付けました。


*リボンへアゴム クリスマスキャット
リボンへアゴム クリスマスキャット猫好きさんには珍しい猫のクリスマスリボンです。
上下が同じプリントリボンのものと、上を水玉にしたものの2種類作りました。
見た目クリスマスぽくないようですが、よーく見るとクリスマスなんです。
リボンのクロネコさんはサンタ帽をかぶってます。
リボンに合わせてクロネコのプラパーツを着けました。

*リボンへアゴム クリスマストナカイ
リボンへアゴム クリスマストナカイかわいいトナカイのリボンゴムです。
リボンはレッドとクリスマスカラーのストライプの2種類。
トナカイの他にキラキラ綺麗な柊とプレゼントのチャームを飾りました。

*リボンへアゴム ジンジャーマンクッキー
リボンへアゴム ジンジャーマンクッキーサンタ帽をかぶったかわいいジンジャーマンのリボンゴムです。
クリスマスのお菓子といえば、ジンジャークッキー。
大きなクッキーを焼いて、ツリーのオーナメントにしたりもしますよね。
リボンはレッドとグリーンの2種類。

*リボンへアゴム クリスマスツリーと雪だるま
リボンへアゴム クリスマスツリーと雪だるまクリスマスツリーと雪だるまのプラチャームを飾ったリボンゴムです。
リボンはレッドとグリーンの2種類。
雪の中のもみの木がプリントされているリボンと、単色のリボンで組合わせています。

*リボンへアゴム トナカイと靴下
リボンへアゴム トナカイと靴下トナカイと靴下のプラチャームを飾ったリボンゴムです。
リボンはレッドとグリーンの2種類。
雪の中のもみの木がプリントされているリボンと、単色のリボンで組合わせています。

*くるみボタンへアゴム クリスマスオーナメント
くるみボタンへアゴム クリスマスオーナメントクリスマスプリントの生地を使ったくるみボタンで、ヘアゴムを作りました。
生地にはオーナメントや星、ハート、雪の結晶などがプリントされています。
生地のベースカラーはレッドとホワイトの2種類です。

*くるみボタンへアピン クリスマスオーナメント
くるみボタンへアピン クリスマスオーナメントヘアゴムと同じ生地を使ったくるみボタンでヘアピンを作りました。
レッドとホワイトの2本でワンセットとなります。
ヘアピン本体は金古美です。
大人っぽい柄なので、大人からお子様まで楽しめるデザインです。

*くるみボタンスリーピン クリスマスオーナメント
くるみボタンスリーピン クリスマスオーナメントクリスマスオーナメントの生地を使ったくるみボタンで、スリーピンを作りました。
ピンにはサテンリボンが巻いてあります。
スリーピンは8cmととても大きいので、
ひとつに束ねたり丸めた髪に着けると可愛いポイントになりますよ。

*くるみボタンへアゴム サンタと雪だるま
くるみボタンへアゴム サンタと雪だるまクリスマスプリントの生地を使ったくるみボタンで、ヘアゴムを作りました。
大きなボタンにはゴールドの星のチャームを貼付けました。
生地にはサンタクロースと雪だるま、もみの木などがプリントされています。
生地のベースカラーはレッドとグリーンの2種類です。

*くるみボタンへアピン サンタと雪だるま
くるみボタンへアピン サンタと雪だるまヘアゴムと同じクリスマスプリントの生地で作ったヘアピンです。
レッドとグリーンの2本でワンセットとなります。
グリーンのボタンにはキラキラのクリスタルを着けました。
ピン本体はシルバーカラーです。

★------------------------------------------------★
  ブローチ
★------------------------------------------------★
*エッフェル塔のブローチ
エッフェル塔のブローチ大きなエッフェル塔のプラスチックチャームとパワーストーン、スワロフスキー、モコモコのフェルトを組合わせて作ったブローチです。
ワームカラーのオレンジと癒しカラーのパープル、クリスマスカラーでまとめたものの3パターン作りました。
お洋服はもちろん、帽子やマフラー、ポーチやバッグなど、いろいろな物に着けておしゃれを楽しんでくださいね。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

