Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

わけあって離ればなれになっていた子供たち、うさぎ3匹がやっと私の元に帰ってきてくれました。
うさぎのことが解決したら、今度は両親のことでバタバタに巻き込まれ、しばらく製作活動ができなくなってしまいました。
前回に続きフェルトを使ったものと、久しぶりにブレスレットを数点作りました。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★

●大天使のアクセサリー 1点
●日本の神様のアクセサリー 1点
●ブレスレット 3点
●ネックレス 2点
●ブローチ 1点

★------------------------------------------------★
  大天使のアクセサリー
★------------------------------------------------★
*大天使ハニエル ブレスレット
大天使ハニエル ブレスレットハニエルは月の女神のエネルギーを宿す女性の姿をした大天使です。
人生に優雅さをもたらす力もあるので、美と強調、素晴らしい友人たちを人生に呼び込むため、ハニエルの力を借りてください。
大天使ハニエルと繋がる石、ムーンストーンを使用しています。
美しくシラーが輝く12mmのオレンジムーンストーンをセンターに、オレンジとホワイトのムーンストーンをたっぷりと使いました。

★------------------------------------------------★
  日本の神様のアクセサリー
★------------------------------------------------★
*天照大御神(あまてらすおおみかみ)~太陽の神~
天照大御神天照大御神は伊邪那岐命(いざなぎのみこと)の左目から生まれた美しい太陽の化身で、日本神道の最高神として祀られています。
美しい太陽の化身ということで、レッドジャスパーとシトリン、オーラクリスタルを組み合わせて作りました。
レッドジャスパーは穏やかなグラウディング効果があり、人生の現実的な側面に焦点を合わせるのに役立ちます。

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*feel at ease
feel at ease高品質なスモーキークオーツとローズアメジスト、オレンジムーンストーンを組み合わせました。
心の不安を和らげ癒しを与えてくれます。
スモーキークオーツは精神的、肉体的なストレスや恐れ、不安を和らげ心に平静さをもたらします。
万能ヒーラーといわれるアメジストは気を安定させ、不安やトラウマから生じるストレスを和らげ、迷いを断ち切り前に進む力を与えてくれます。
ムーンストーンは人の気持ちをサポートしてくれる石。
不安や情緒不安定さを和らげて、心を穏やかにしてくれます。

*Healing
Healingアメジストのみを組み合わせた癒し系のブレスレット。
アメジストというと、深いパープルカラーのものを思い浮かべるかもしれませんが、ラベンダーカラー、ローズカラー、スモーキークオーツ等の他のパワーストーンが入っているものなど、いろいろなカラーがあるんです。
アメジストが好きな方は多いと思いますが、表情の違うものを組み合わせたブレスレットは、その魅力をたっぷりと楽しめると思います。

*Confidence
Confidence漆黒の闇の中に神秘的に浮かぶシラーが美しいハイパーシーン。
とても強力なエネルギーを持つパワーストーンです。
スクエア型のハイパーシーンにパールを組み合わせて、シンプルで上品なイメージのブレスレットにしました。
男性的な強さを感じるハイパーシーンにパールをたっぷり加えることで、真の強い女性というイメージも感じさせます。

★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
*Confidence
Confidenceスクエア型のハイパーシーンにパールを組み合わせて、シンプルで上品なイメージのネックレスにしました。
ハイパーシーンの持つキーワードは「リーダーシップ」。
自分に厳しく、他人に優しくというような、人に信頼された責任感の強いリーダーになっていきたい方に、力を貸してくれることでしょう。

*フェルトフラワー コサージュネックレス
フェルトフラワー コサージュネックレス羊毛フェルトの3色のゴージャスなお花を使ったコサージュをネックレスに着けました。
コサージュを取外して、ジャケットやストール、帽子、バッグ等に着けて楽しむこともできます。
ネックレスはお花のカラーに合わせて、スモーキークオーツとミルキークオーツ、パール、赤いフェルトボールを繋げました。
シンプルなお洋服にこのネックレスを着けるだけでも、とってもゴージャスに映えるオシャレになると思います。

★------------------------------------------------★
  ブローチ
★------------------------------------------------★
*小鳥のコサージュ
小鳥のコサージュ羊毛フェルトで作った小鳥をセンターにして、パワーストーンやフェルトのお花、リンゴ、ボタンなど盛りだくさんに飾ったコサージュです。
コサージュ金具にはピンとクリップが着いていますので、いろいろな小物や衣服に着けてオシャレを楽しむことができますよ。
使用しているパワーストーンはフォスシデライト、アベンチュリン、レピドライトです。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

