Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


[無料カードリーディング]UNOさんの結果

無料オラクルカードリーディング+個性・バイオリズムの
ご報告第一弾です。

ご依頼者:UNOさん

ご質問内容:
結婚の予定がある為、彼の国に来て仕事を探しています。
自分の希望通りの仕事が見つかって、仕事を長く続けられ、結婚生活ときちんと両立し、
両親に結婚を喜んでもらえるかが不安です。

そんなUNOさんへのメッセージをお願いします、ということでカードを引きました。

【オラクルカードリーディング】
●現在
ATENA Inner Wisdom(内なる叡智)
 「あなたは何をするべきかわかっているはずです。
  内なる智恵を信じて、一刻も遅れることなくふさわしい行動をとりましょう」
●課題
COVENTINA Purification(浄化)
 「心と身体から毒素を浄化するときがやってきました」
●ギフト
OONAGH Easy Does It(ゆっくりと)
 「事を成し遂げるために、急いだり無理をする必要はありません
  すべては完璧なタイミングで起こります」

UNOさんはご結婚を予定されていて、そのためにパートナーの方の元に行かれ、
共に幸せに暮らしていくために、現在はお仕事を探されているということですよね。
愛する方と幸せになるために海外に行かれるというだけでも、
すごく行動力があって素敵なことだとだと思います。(^▽^)
海外のパートナーの方の元に行かれたということだけでも、
UNOさんの願いが叶ったということにはなりませんか?
UNOさんにはそれだけの力があるのです。
自分自身の持っている力を信じてください。

とはいえ、不安や怖れから押しつぶされそうになることもあるでしょう。
人間誰でも不安や怖れはあるものです。
ましてや海外という慣れていない環境の中にいるわけですから、
気持ちも落ち込むこともあるかもしれません。
でも、UNOさんはもう新しいことへと動き始めていますよね。
ネガティブなことを頭で思い描いたり、口から出すことで、
どんどんネガティブなことに引き込まれていきます。
成功するイメージを思い描き、そのことを言葉にして出していきましょう。

ご両親に認められたい、周りの人に認められたい。
それは後からついてくることです。
今大事なことは、UNOさんがどんなことをしていきたいかということです。
ご両親や周りの方に認められたいから、お仕事をするわけではないですよね。
認められたいからといって、焦って行動する必要はないのです。
本当にUNOさんがやってみたいお仕事に就いて、
信頼できる人とおつきあいすることに時間を費やしていくことが、
いちばんの望みなのではないでしょうか。
目標を達成させて、人間関係を築いていくのには、とても時間のかかることです。
だから、不安になって焦って行動せずに、UNOさんにとって一番大切なことを
やっていってください。
そんな頑張っているUNOさんを、ご両親は必ず認めてくださると思いますよ。

【UNOさんの個性】
●ピュアカラー:マゼンタ
マゼンタというカラーは愛情溢れた女性性の強い方が多いです。
無駄を嫌うことと、負けるとわかっていると勝負に出ないことから、
これならいける!と思わないとあれこれ悩んで考えてしまうようです。
マゼンタさんのいちばんの特徴は、ぼ?っとした時間がないと頑張れないこと。

●アクティブカラー:レッドオレンジ
好奇心旺盛で成功願望が強いので、これだと思ったら即行動。
負けず嫌いで、それでいて人がいいのでリーダー的な立場になる人が多いです。

UNOさんは快活な中にも女性らしい雰囲気を持った方。
芯がとても強くて、人に頼まれると嫌と言えないようなタイプ。
いつもパワフルに行動力があるかと思えば、
突然何かのきっかけで落ち込んでしまったりすることはないですか?
人情味溢れて、人とのお付き合いも嫌いな方ではないと思うので、
明るく行動されていくことで運が開けていくようです。

●UNOさんのバイオリズム
2008年のリズムカラー:ブルーグリーン
精神的に安定し、将来の見通しも明るくなるとき。
しかし、そんなときこそ自分をみつめなおして修正点を点検しておきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
UNOさんのご感想

お忙しい中、リーディングをしてくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。

なかなかこちらでの就職活動が上手くいかず、不安で仕方がなくなっていました。
また、就職が決まったとしても、ちゃんとそこで人間関係を築いていけるのか・・・とも思っていました。
でも、ギフトに書かれてあった、すべては完璧なタイミングで起こるという文を読んでとても安心しました。
また、焦る必要はないとの 部分にもとても勇気付けられました。

また、ピュアカラーを読んでいて笑ってしまいました。
というのも、無駄を嫌うこと、これといった確証がないとなかなか行動に移さないところ、
ぼーっとするのが好きというのがそのままだからです。

アクティブカラーは昔のほうが強かったのかなと思います。今は、昔ほどリーダー的存在ではなく、
その下で全体の様子を見る位置になったような気がします。
でも、いざという時は突発的に行動に移してしまうのですが、自分では少し落ち着いてきたかなと思います。

バイオリズムでは、精神的に落ち着き、先の見通しが明るくなるとのこと。
とても安心しました。ただ、アドバイスいただいたように、自分の修正点を把握し、
周りへの気遣いを忘れないように毎日意識します。
今年は、去年より自分に少し負荷をかけて、成長したいと思っていたので、
他の人と繋がっていけて、バリバリ活動していけると言っていただけてとても励まされました。
とても嬉しかったです。

このような機会に恵まれてとても感謝しています。
本当に、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という結果になりました。
未来はあなた自身がつくりだすものです。
オラクルカードのメッセージや個性を改めて確認することで、
新たな気づきや感じることがあったら、とても嬉しいです。
光輝く明るい明日へ、笑顔で歩いていけますように。

いつもありがとうございます。



オラクルカードの無料リーディングキャンペーン中です!
あなたの個性やバイオリズムもわかっちゃう
先着10名様まで。
あともう少しですが、まだ間に合いますっ!!

詳細はこちらです
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

