Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!フェルトを使ったアクセサリーがいっぱい!

今回は羊毛フェルトを使ったアクセサリーをたくさん作りました。
フェルトボールはよくパーツで販売されていますが、ひとつひとつチクチクと楽しみながら作りました。
モコモコでかわいいですよ!

★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
*モコモコボールとレースのネックレス
モコモコボールとレースのネックレスモコモコのかわいいフェルトボールを使ったネックレスです。
白いフェルトボールには、うさぎモチーフのレース、ミルキークオーツ、ローズのチャームを飾りました。
ブルーのフェルトボールには、ネコモチーフのレース、ブルーレース、エッフェル塔のチャームを飾りました。
細い革の紐がとってもナチュラルな感じのネックレス。

★------------------------------------------------★
  ブローチ
★------------------------------------------------★
*ふんわりフラワーのコサージュ
ふんわりフラワーのコサージュ羊毛フェルトのふんわりモコモコのお花を使ってコサージュを作りました。
コサージュにはピンの他にクリップも着いているので、小物などいろいろな場所に着けて楽しむことができますよ。
洋服だけじゃなく、帽子やストールなどに着けてもいいですね。
パワーストーンを飾っているので、とっても高級感のあるアイテムです。

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
*ふわふわハートのバッグチャーム
ふわふわハートのバッグチャームふわふわのフェルトで作ったハートと雫を使ったバッグチャームです。
フェルトのカラーに合わせて、赤いリボンやパワーストーンをたっぷりと飾りました。
パワーストーンにはカットが入っているので、キラキラ感もお楽しみいただけます。

★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
*小鳥のストラップ
小鳥のストラップふわふわのかわいい小鳥にパワーストーンやレースを飾ってストラップにしました。
小鳥にはクリスタルと、ハートのローズクオーツ、葉っぱを飾りました。
それぞれカラーの違うレースリボンには、ボタンをアクセントに着けてあります。
ストラップ以外にも、お子様のバッグや小物に着けてもかわいいですよ。

*フェルトボールのコロコロストラップ
フェルトボールのコロコロストラップ3色のパステルカラーのフェルトボールを繋いだストラップです。
おだんごみたいでかわいいですよ。
チェーンにはイチゴのチャームと、葉っぱ、アベンチュリンを飾りました。
アベンチュリンはストレスや緊張を緩和し、気持ちをリラックスさせてくれます。

★------------------------------------------------★
  ヘアアクセサリー
★------------------------------------------------★
*ふわふわ雫 ヘアゴム
ふわふわ雫 ヘアゴムフェルトで作ったふわふわの3色の雫を使ったヘアゴム。
レースのリボンで優しい印象に。
チェーンには雫のカラーに合わせて、キラキラのアメジストとスワロフスキーを飾りました。
アメジストは気を安定させ不安やトラウマから生じるストレスを和らげ、迷いを断ち切り前に進むように力を貸してくれます。

*フェルトボールのふわもこヘアゴ
フェルトボールのふわもこヘアゴフェルトで作ったふわふわのフェルトボールとアマゾナイトを組合わせたヘアゴムです。
それぞれキャプを着けて、おしゃれに仕上げました。
秋から冬にかけてぴったりのウォームカラー。
モコモコかわいいから、ブレスレットのように腕に着けたり、小さな手帳や小物を留めるのに使ってもかわいいですね。

*パステルフェルトボール ヘアゴム
パステルフェルトボール ヘアゴムパステルカラーのフェルトで作ったふわふわのフェルトボールとパワーストーンを組合わせたヘアゴムです。
優しい印象の癒されカラー。ゴムを細めにしたので、お子様にもお使いいただけます。
ローズクオーツは無条件の愛と平和を象徴する石。
ミルキークオーツは月のエネルギーを象徴し、清浄化と洗浄を表しています。

*フェルトフラワー ヘアクリップ
フェルトフラワー ヘアクリップフェルトで作ったふわふわのお花とパワーストーンを組合わせたヘアクリップです。
ちょっと和風な感じの印象のヘアクリップ。紅白のお花は椿みたいにも見えますね。
和装で髪を留めてもいいし、帯や小物に着けてもいいかも。
もちろん、普段づかいに楽しんでくださいね。
バッグに着けたりしてもかわいいですよ。

*フェルトボール 木の実へアゴム
フェルトボール 木の実へアゴムフェルトで作ったふわふわのフェルトボールと秋色のパワーストーンを組合わせたヘアゴムです。
ムーアカイトは自然とのつながりが強く、大地の石とも呼ばれています。
精神を安定させ、不安や悩みなどネガティブな思考を改善し、前向でポジティブにしてくれます。
ムーンストーンは人の気持ちをサポートしてくれる石。
不安や情緒不安定さを和らげて、心を穏やかにしてくれます。

*フェルトフラワー ピン(大)
フェルトフラワー ピン(大)フェルトで作ったふわふわのお花とパワーストーンを組合わせたヘアピンです。
ちょっと和風な感じの印象のヘアクピン。和装にも合いそうですね。
お花の中心に飾っているパワーストーンは、グリーンのお花は翡翠、ブルーのお花はブルーグリーンフローライト、イエローのお花はオレンジカルセドニー、茶色のお花はオレンジ~ブラウンムーンストーンです。

*フェルトフラワー ピン(小)
フェルトフラワー ピン(小)フェルトで作ったふわふわのお花とパールを組合わせたヘアピンです。
小さいサイズですので、お子様にもお使いいただけます。
ピンもカラーもかわいらしく、ピンクとラベンダーカラーにしました。
お花の中心には、パールを飾っています。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

