Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

今回はうさぎアクセサリーを多めに作ってみましたよ。
お手頃価格のシンプルアクセサリーもありますよ!
お手頃といっても、おしゃれにデザインしていますので、楽しんでいただけると思います。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●ブレスレット 4点
●ネックレス 2点
●ピアス 1点
●キーホルダー 1点
●ストラップ 1点
●ブックマーク 2点

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*野うさぎブレスレット
野うさぎブレスレット野うさぎのようなウサギのチャームをセンターにして、ブレスレッを作りました。
柔らかい若草のような色のプレナイトと淡水パールを繋いで、ちょっとアンティークなイメージに。
プレナイトは思考を明晰にし、判断力を高め、信念を突き通させる効果をもついわれ、目標の達成を力強くサポートしてます。
パールは母貝に守られ、成長してきたため、守護のパワーが強いといわれています。

*Subtle mind
Subtle mindパワーストーンと淡水パールを繋いだ、細めでシンプルなスタイルのブレスレット。
オレンジムーンストーンとセラフィナイトの2種類です。
どちらも手に取ってみると、とても心が癒される癒し系なパワーストーンです。
この2種類を重ねてつけてもステキだと思います。
センターにレクタングルを入れることで、とっても繊細でおしゃれ感のあるブレスレットになりました。

*Lemon チェーンブレスレット
Lemon チェーンブレスレット宝石質の美しいレモンクーツを使ってブレスレットを作りました。
ネックレスのようにチェーンで繋いで、ラウンドを通して二重にしています。
レモンクオーツは固定していないので、ゆらゆらと動きに合わせて揺れるようになっています。
バッグに下げて、バッグチャームとして使ってもかわいいですよ。

*アクアマリンブレスレット
アクアマリンブレスレット海を思わせる爽やかなデザインのブレスレットです。
フォスフォシデライトのオーバルをセンターに、海を感じさせるアクアマリンとシーブルーカルセドニーを繋ぎました。
パワーストーンの間には、海の生き物である貝やイルカ、シードラゴンのチャームを飾って、マリンイメージたっぷり。
バッグにつけて、バッグチャームとしてお使いになっても、とてもかわいいと思います。

★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
*野うさぎネックレス
野うさぎネックレス野うさぎのようなウサギのチャームをセンターにして、ネックレスにしました。
チェーン部分には淡水パール、プレナイト、ペリドット、スワロフスキーを繋ぎました。
甘すぎないかわいさのあるアクセサリー。
しっぽの部分には忘れな草のチャームがついています。
野うさぎブレスレットと同デザインで、サイズが大きいものを使用していますので、ブレスレットと合わせて楽しんでもいいですね。

*カーネリアンドロップネックレス
カーネリアンドロップネックレス大きなカーネリアンのドロップをヘッドにして、シンプルなネックレスにしました。
太陽の雫のような、見ているだけでも元気がでてくるビタミンカラー。
カーネリアンの色に合わせて、シルクカラーのキラキラのスワロフスキーも飾りました。
チェーンは螺旋状になっている、コマが細くて繊細なものを使用しています。
カーネリアンは第二、第三チャクラに対応しているパワーストーンなので、ネックレスでその部分に近いところに置くことで、その石の波動を受けやすくなります。

★------------------------------------------------★
  ピアス
★------------------------------------------------★
*Rabbit ハートフープピアス
Rabbit ハートフープピアス大きなハートフープを使った、うさぎのピアス。
ブルー系とオレンジ系の2タイプを作りました。
繊細なフープには、うさぎのチャーム、パワーストーン、スワロフスキー、パールを飾りました。
長さの違う2本のチェーンが揺れて、動きのあるデザインのピアスです。
パワーストーンはかわいいコイン型で、ゴールドにはオレンジムーンストーン、シルバーにはアクアマリンを使用しています。

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
*Rabbitの庭 バッグチャーム
Rabbitの庭 バッグチャームまるで雪ウサギのようなかわいいスワロフスキーを使ってバックチャームを作りました。
このスワロフスキーは、製造中止になっているヴィンテージものです。
お庭のイメージで、ラウンドにアクリルのお花と葉っぱ、フローライトを飾りました。
長さの違う2本のチェーンの先に揺れているのもフローライト。
全体的に色鮮やかな、それでいて子供ぽさのないバッグチャームです。

★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
*月のうさぎ ストラップ
月のうさぎ ストラップ月の上で跳ねるかわいいうさぎのチャームを使って、ストラップを作りました。
ポップなイメージのチャームですので、子供っぽくなりすぎないデザインにしています。
チャームの下には、月の光のようにレモンクオーツを飾りました。
シルバーの金具にはオレンジムーンストーン、ゴールドの金具にはレインボームーンストーンとミルキークオーツを使い、
どちらも月に関係するパワーストーンです。
スマートフォンでもお使いいただけるように、イヤホンジャックキャップ付きです。

★------------------------------------------------★
  ブックマーク
★------------------------------------------------★
*Peace
Peace葉っぱをくわえて飛ぶハトのチャームを使って、ブックマークを作りました。
ハトは平和の象徴と言われていますよね。
この時季、日本では平和について考えさせられる時でもあります。
平和で豊かであってほしいという願いを込めて、グリーン系でまとめました。
ペリドットは問題を解決するように働きかける石です。
ネガティブなイメージを取り去り、進むべき道へ導いてくれます。

*Whaite Cat
Whaite Catリボンをつけた白猫のスカシパーツを使ったブックマークです。
このスカシパーツを本に挟んで、チェーンの飾りを本の外に出すタイプのものです。
猫の色に合わせてホワイトカラーでまとめました。
チェーンの先にはドロップカットのクリスタルが揺れています。
チェーンにはゴールドの猫のチャームとホワイトオパールのスワロフスキーも飾りました。
猫好きな方への贈り物にもどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

