Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

ロンドンオリンピックが開幕しましたね。開会式はご覧になりましたか?
私は朝の4時に起きて、最後まで見ましたよ。
コンセプトや台本がしっかりしていて、デジタルすぎていない感じに感動しましたね~。
聖火の入場も、いつもならば点火させるまでに何人もの人を経由させたりしているのですが、
ロンドンではこれからの世代を引っ張っていく若者7人が聖火を繋ぎ、そして各国の花びらの中に点火し、その炎がひとつになる。
あんな聖火台は初めてだし、メッセージ性があって感動しました。
競技では既にいろいろな想いの涙や笑顔、感動が溢れていますね~。
寝不足な日々が続きそうです。


今回は久しぶりに大天使のアクセサリーとシンプルでお手頃な価格のアクセサリーを作りました。
それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●大天使のアクセサリー 5点
●ブレスレット 2点
●ネックレス 1点

★------------------------------------------------★
  大天使のアクセサリー
★------------------------------------------------★
*大天使ラファエル ブレスレット
大天使ラファエル ブレスレットラファエルは強い力で人間も動物も癒します。
ラファエルの名前を呼ぶ人々には、すぐに癒しがもたらされるのです。
ラファエルと繋がる石マラカイトとグリーンフローライト、アクアオーラで組合わせました。
センターには12mmの大きなマラカイトを使いました。
使用しているマラカイトは高品質なもので、美しい縞模様が入っています。
十字架のマンテルと、ラファエルのチャームも飾っています。

*大天使ラファエル ヴィンテージネックレス
大天使ラファエル  ヴィンテージネックレスエメラルドカラーのヴィンテージスワロフスキーのラウンドとクロスをヘッドにして、ラファエルをイメージしたネックレスを作りました。
チェーン部分にはラファエルと繋がる石マラカイトとプレナイト、クリスタル、エメラルドカラーのスワロフスキーを繋げました。
マラカイトは不安定な情緒や他人から受けるストレスを緩和し、心身を癒してくれます。

*大天使ミカエル ヴィンテージネックレス
大天使ミカエル  ヴィンテージネックレスミカエルという名前には「神に似たもの」あるいは「神のように見える者」という意味があります。
恐れの気持ちが芽生えたり、気持ちがくじけそうになったときには、
大天使ミカエルの名前を呼んでください。
サファイヤカラーのヴィンテージスワロフスキーのラウンドとクロスをヘッドにして、ミカエルをイメージしたネックレスを作りました。
チェーン部分にはカイヤナイトとアメジスト、クリスタル、サファイヤカラーのスワロフスキーを繋げました。

*大天使ザドキエル ブレスレット
大天使ザドキエル ブレスレットザドキエルという名称は「神の公平さ」を意味します。
ザドキエルは、自分と他人に対する思いやりや慈悲の心を芽生えさせてくれます。
ザドキエルと繋がる石ラピスラズリとパワフルなオーラ系クリスタル、フローライトで組合わせました。
センターのラピスラズリは高品質で、これほど大きなオーバル型のものは珍しいです。
ラピスラズリは幸運を招く石といわれ、運気が低迷している人に活力がわき起こるように導いてくれます。

*大天使ザドキエル ネックレス
大天使ザドキエル ネックレスザドキエルと繋がる石ラピスラズリをヘッドにしました。
このラピスラズリに重なるように、天使の翼のチャームを飾りました。
アジャスターにもインディゴカラーのスワロフスキーを着けています。
シンプルなデザインですが、この美しいラピスラズリはそれだけでも存在感があります。

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*Create Prosperity(男性用)
Create Prosperity(男性用)大きなライスカットのブラウンストライプアゲートをセンターにして、様々な種類のアゲートと2種類のカラーのタイガーアイを組合わせて、男性的なガッチリとしたブレスレットにしました。
アゲートとタイガーアイには独特な縞模様が入っています。
縞模様のあるパワーストーンは魔除け効果があるといわれています。
アゲートという種類の石は長寿や健康・富をもたらす力があるといわれています。
タイガーアイは成功をもたらすということで、男性に人気のあるパワーストーンですが、この石を持つと成功するというよりは、決断力と行動力を与え、人と人と繋ぐ力を持っているので、努力した人には成功が待っているということなのだと思います。

*サザレブレスレット(5種類)
サザレブレスレットパワーストーンのサザレを繋いだ、シンプルなブレスレットです。
ラピスラズリ、ターコイズ、アクアマリン、マラカイト、ガーネットの5種類を作りました。
細くてシンプルなので、他のブレスレットと重ねづけにしてもいいですよ。
パワーストーンのブレスレットは高価で、購入することが難しいという方でも気軽に楽しんでいただけるように、リーズナブルな価格にさせていただきました。
サザレであっても、石のパワーはしっかりありますよ。

★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
*ヴィンテージスワロフスキー ラウンドネックレス
ヴィンテージスワロフスキー ラウンドネックレスヴィンテージスワロフスキーのラウンドをヘッドにして、シンプルなネックレスにしました。
スワロフスキーのカラーはシャムとアメジストの2種類です。
シャムにはガーネット、アメジストにはアメジストをアジャスターに着けました。
シンプルなネックレスですので、いろいろなファッションに合わせやすいですし、ロングネックレスと重ねてつけてもかわいいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

