Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

今回のアクセサリーは、ヘアーアクセサリーをドドンと作りました。
夏はまとめ髪にすることが多いですよね。
髪もキラキラのおしゃれをしてみませんか?

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●ブレスレット 1点
●ネックレス 2点
●ピアス 1点
●キーホルダー 1点
●ファッション雑貨 1点
●ヘアーアクセサリー 4点

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
*ハチワレ猫のブレスレット
ハチワレ猫のブレスレットハチワレ猫ちゃんのかわいいピクチャーチャームを使って、アンティークなデザインのブレスレットにしました。
チャームのカラーに合わせて、ターコイズカラーのチェコビーズとパールを飾りました。
チャームの下にも、スター型のヴィンテージスワロフスキーが揺れて、とってもかわいいですよ。

★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
*レモンクリソプレーズとパールのシンプルネックレス&ピアス セット
レモンクリソプレーズとパールのシンプルネックレス&ピアス セットマットなレモン色のレモンクリソプレーズとパールをサイズグラデーションさせて繋げた、シンプルでいろいろなファッションで楽しめるネックレスです。
単色、あるいはパールのみのサイズグラデーションのネックレスはよくあるのですが、2色で素材を変えて繋ぐことで、よりファッション的に楽しめると思います。
ネックレスのデザインに合わせて、ピアスもセットにしました。
レモンクリソプレーズという名称ですが、正確にはマグネサイトとなります。身体の滞った老廃物を排泄し、栄養の循環サイクルを高めることで、体を良い状態に維持するためのサポートをしてくれます。

*カスピ貝のビタミンカラーネックレス
カスピ貝のビタミンカラーネックレスきれいなオレンジカラーのラウンド型のカスピ貝を使ったネックレスです。
2枚の貝を繋ぎ、キラキラと輝くレモンクオーツとパールを飾りました。
オレンジとイエローは、元気をくれるビタミンカラー。
シンプルなデザインなので、いろいろなファッションで楽しめるネックレスです。
レモンクオーツは炎症を抑え、強い浄化の力で血液やリンパの流れを促進する働きがあることから、美容への効果も期待できるといわれています。
疲労回復にも効果のある石で、ストレスからくる肌荒れ、偏頭痛、不眠症などにも効果的です。

*シャム猫のネックレス
シャム猫のネックレスふっくらしたシャム猫ちゃんのかわいいピクチャーチャームを使って、アンティークなデザインのネックレスにしました。
チャームのカラーに合わせて、ピンクカラーのチェコビーズとパールを飾りました。
お花の中心に着けたのはスモーキークオーツです。
スモーキークオーツは精神的、肉体的なストレスや恐れ、不安を和らげ心に平静さをもたらします。
フローライトは人生の転機に失敗や恐れが怖いという心の迷いを取り除き、冷静な判断力をもたらせてくれます。

★------------------------------------------------★
  ピアス
★------------------------------------------------★
*カスピ貝のビタミンカラーピアス
カスピ貝のビタミンカラーピアスカスピ貝のビタミンカラーネックレスとデザインを合わせたピアス。
ゆらゆらと揺れるチェーンに、美しく輝くレモンクオーツとパールを飾りました。
こちらもシンプルなデザインなので、いろいろなファッションで楽しめるピアスです。

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
*シフォンフラワー & Rabbit バッグチャーム
シフォンフラワー & Rabbit バッグチャームフワフワのホワイトのシフォンフラワーと、うさぎのチャームを使ったバッグチャームです。
全体的にホワイトカラーで組み合わせています。
シフォンフラワーにはクリップとピンがついているブローチ金具が着けてありますので、外してお洋服に着けたり、スカーフに着けたりと、いろいろなファッションで楽しむこともできます。
シフォンを外した状態で、バッグチャームとして着けられるようなデザインにもしてあります。
それぞれ別々にして楽しむこともできますよ。
ローズクオーツとパールを組合わせて、上品で女性らしい印象になっています。

★------------------------------------------------★
  ファッション雑貨
★------------------------------------------------★
*花の帯飾り
花の帯飾りパープルカラーのスワロフスキーをたっぷり飾った華やかな帯飾り。
全体的にお花のイメージでデザインしました。
歩くたびにキラキラと揺れてきれいですよ。
ゆかたのポイントとして楽しんでくださいね。

★------------------------------------------------★
  ヘアーアクセサリー
★------------------------------------------------★
*Leaf ヘアゴム
Leaf ヘアゴム木の葉のような形をしたスワロフスキーを使って、Leafのイメージでヘアゴムを作りました。
チェーンに葉っぱのチャームとパールを飾り、ゆらゆらと揺れる感がとってもかわいいでしょ?
ピンク系とブルー系の2種類で、とてもキュートで透明感のあるヘアゴムです。
ピンクはマロンカットのローズクオーツを中心に、ラベンダーアメジストとクリアクオーツ、かわいいスジ入りのアクリルビーズでまとめました。
ブルーはブルーカルサイトのタンブルを中心に、ブルーレースとクリアクオーツ、かわいいスジ入りのアクリルビーズでまとめました。

*Moon ヘアゴム
Moon ヘアゴムムーン型のスカシパーツを使った、高級感のあるオトナなデザインのヘアゴムです。
大きめのパワーストーンを中心に、アクリルビーズとミルキークオーツを飾りました。
オレンジ×ホワイトとイエロー×ターコイズの2種類です。
オレンジ×ホワイトは、カーネリアン・サードニクスの大粒ペアシェイプを中心に、ミルキークオーツとアクリルビーズでまとめました。
イエロー×ターコイズは、レモンクォーツのフラットタンブルカットを中心に、ミルキークオーツとアクリルビーズでまとめました。

*パステルフラワー ヘアゴム
パステルフラワー ヘアゴムピンクとブルーのパステルカラーのフラワーパーツを使った、キュートなデザインのヘアゴムです。
葉っぱのチャームとホワイトカルセドニーを飾り付けています。
ゆらゆら揺れるチェーンには、フラワーパーツのカラーに合わせてた
カラーのスワロフスキーとパール、葉っぱのチャームを飾っています。
ホワイトカルセドニーは気持ちを安らかにしてくれる石です。
魅力アップにも効果があり、落ち着いた魅力を引き出し、エレガントな雰囲気を身につけることができます。

*シフォンフラワー シュシュ
シフォンフラワー シュシュ
シュシュにシフォンフラワーとパワーストーン、アクリスビーズ、パールを飾った華やかなヘアーアクセサリーです。
シフォンフラワーにはピントクリップの着いたブローチパーツが着いていますので、シュシュから外してブローチとしてもお楽しみいただけます。
シュシュをブレスレットのように手首に着けていただいてもかわいいですよ。
ベージュシュシュ×ピンクフラワーは、ベージュのシュシュに、ピンクのシフォンフラワー、ホワイトオパール、フォスフォシデライト、パール、アクリルビースを飾りました。
ブラックシュシュ×ブルーフラワーは、ブラックのシュシュに、ブルーのシフォンフラワー、アマゾナイトのレクタングル、ミルキークオーツ、パール、アクリルビースを飾りました。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

