Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

早くも1年の半分が終わりました。
6月30日は弥彦神社で茅の輪をくぐってきましたよ。
残り半年、無事に過ごせますように。

今回も小物をたくさん作りましたので、ドドンとご紹介いたします。
★------------------------------------------------★
  ファッション雑貨
★------------------------------------------------★
イヤホンジャックキャップ*Drop of the flower
かわいいチューリップの蕾から、光を浴びて輝く朝露がこぼれ落ちる、そんなシーンが思い浮かぶイヤホンジャックキャップを作りました。
色鮮やかなペリドットは、見ているだけで元気がわいてくるようです。
ペリドットは問題を解決するように働きかける石です。
明るさと勇気を与えてくれるので、先行きが不安な時に身につけると、心が明るくなり向上心が復活します。

*Marguerite & Rabbit
かわいいデイジーとうさぎのチャームを使ったイヤホンジャックキャップです。
パワーストーンはグリーン系のペリドットとグリーンオニキスを使いました。
オニキスには鎮静化作用があり、興奮しやすい人や短気な人のバランス調整に使うことができます。
鎮静化を促しつつ、エネルギーをグラウディングさせたり、集中させてくれます。

*クラシカルローズ
シックで大人なアンティークカラーでまとめたイヤホンジャックキャップです。
楕円型のスワロフスキーにパールとアメジスト、ピンクトルマリンを使ってバチカンのように作ってみました。
アメジストは気を安定させ不安やトラウマから生じるストレスを和らげ、迷いを断ち切り前に進むように力を貸してくれます。
ピンクトルマリンには愛を引き寄せる力があり、自分自身を愛し、思いやりの心を持って人を愛する事ができます。

*Queen of Hearts
ゴールドで飾ったハートのチャームと、情熱的なガーネットを組合わせたイヤホンジャックキャップです。
ガーネットは精神力を強め勇気を与えてくれる石。
努力を実らせ成功に導いてくれます。
行動をなかなか起こせない人の背中を押し、自分にマイナスと思われる状況から脱出する勇気をもたらしてくれます。

*Tricolor
フランスの国旗、トリコロールカラーの3色で組合わせたイヤホンジャックキャップです。
エッフェル塔のチャームもトリコロールカラー。
キラキラと輝くスワロフスキーもトリコロールカラーです。

*グラスコード ターコイズ
グラスコード ターコイズ夏のように爽やかなターコイズとホワイトで組合わせたグラスコードです。
パワーストーン、チェコビーズ、ビーズを繋いでいます。
白いお花のパーツもポイントになって、南国な雰囲気を出しています。
ターコイズは古来から守護のためのお守りとして人気があるパワーストーンです。
持ち主の変わりに危険を察知し,災難から身を守ってくれます。
やる気を与え前向きな姿勢で、自分に自信が持てるように力を貸してくれます。

*グラスコード Pacific
グラスコード Pacific海の煌めきのような、ブルー系のキラキラと輝くグラスコードです。
パワーストーン、チェコビーズ、スワロフスキー、シャネルストーンを繋いでいます。
マーガレットのコネクターもポイントになっています。
アメジストとフローライトにもカットが入っているので、とっても綺麗ですよ。

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
*Alice WonderLand
Alice WonderLand バッグチャームルイス・キャロルの小説「不思議の国のアリス」をイメージしたバックチャームです。
アリスワンダーランドの大きなチャームの中には、アリス、チシャネコ、ウサギ、ティーポット、トランプなどなど、アリスの世界がいっぱい詰まっています。
ワンダーランドのチャームの他には、鍵やバラの形のジェードなど、アリスの世界感がいっぱい詰まっています。

*Comfortable sound
Comfortable sound バッグチャームComfortable soundとは心地よい音という意味です。
心に優しく、そして楽しいサウンドが流れてくるような、そんなイメージのバックチャームです。
大きなバイオリンと音符のチャーム、心を柔軟にしてくれるアクアマリン、元気を与えてくれるシトリンを組合わせました。
パワーストーンのカラーに合わせて、ブルーの大きなお花のチャームを飾りました。
音楽がお好きな方にお薦めのバッグチャームです。

★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
シードラゴン ストラップ*シードラゴン
シードラゴン(タツノオトシゴ)のチャームを使った、ブックマーク(しおり)です。
2012年の干支とラッキーカラーのペールブルー、ホワイトの組合せです。
アクアオーラは、シャボン玉のようなパワーストーンなので、まるで海の泡のような感じに見えます。アクアマリンとブルージルコンのスワロフスキーもキラキラと輝いて、とっても綺麗です。

タッセル ストラップ&イヤホンジャックキャップ*タッセル ストラップ&イヤホンジャックキャップ
かわいいタッセルを使って、ストラップ&イヤホンジャックキャップを作りました。
ストラップ金具は取外すことも可能です。
レッド、ピンク、ペールブルーは2012年のラッキーカラーで、タッセルはラッキーモチーフです。

★------------------------------------------------★
  ブックマーク
★------------------------------------------------★
ブックマーク*クロッカス
春の訪れを教えてくれるかわいいお花、クロッカスのブックマークです。
グリーン系のスワロフスキーとペリドット、宝石質のシトリンが春の陽射しのように美しく輝いています。
ブックマークにしては少しお値段が高いのですが、これだけの高品質のシトリンはめったに手に入らないものです。
シトリンは性格を明るくし,陽気で快活な表現力をつけ、豊かなコミュニケーションが図れるように導いてくれます。

*チューリップ
春に色とりどりの花を楽しませてくれるチューリップのブックマークです。
赤いチューリップの蕾がかわいく揺れています。
かわいいてんとう虫のチャームもワンポイントで、とってもかわいいですよ。
カーネリアンは困難な出来事にもパニックにならず理性的に解決してくれます。
心と感情のバランスを整えて元気をくれる石です。ストレスやトラウマからも解放してくれます。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

