Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


チビ猫は保護者の元へ

昨日はチビ猫を保護したところから始まり、寝ている夢の中までも猫にうなされ、そして今日も猫。
保護して、その日のうちに預かってくださる方がみつかると思ってもいませんでした。
父と喧嘩しながら、自宅で保護することになることを半分覚悟もしてました。
奇跡が起こったと本当に思いましたよ。
しかもですよ、わざわざ他県の遠いところから、このためだけに来て、すぐに戻られて、この行動力に私が惚れてしまいそうでした。
残念ながら、相手は女性でしたけど~。 ̄m ̄ ふふ

従姉妹の車で新潟駅までチビを連れて行き、無事にお渡ししてきました。
チビは1日経っただけなのに、少しだけ成長してました。
体が少しふっくらして、耳も立っていて、よく寝返りを打ちながら寝てました。
途中でお腹が空いたのか、ミューミュー鳴きながら、カゴから出ようと動き回ってました。
駅に着いてミルクをあげたら、また寝ちゃいました。
列車が着いて、すぐにその方がわかりました。
チビとミルク等をお渡しして、その方はお家へ戻っていかれました。
きっとまだ移動中だと思います。
それだけ遠いところから来てくださったのです。

本当にその方のご好意と行動力には感謝、感謝です。
とても小さな子なので、これからまた何が起こるかわかりません。
無事に大きくなって、愛する家族に出会い、幸せに暮らしていってくれることを願っています。
ご協力してくださった多くのみなさま、どうもありがとうございました。

子猫子猫


関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 16:26

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。