Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


「お父様のプレゼントに」オーダーアクセサリーのご注文をいただきました

うさ友さんからのご縁で、Nさまからご注文をいただきました。
お父様にパワーストーンのプレゼントを贈りたいと、あちこちのお店を探していらっしゃったそうです。
パワーストーンのブレスレットのお値段はピンキリ。
オーダー品となれば、お値段がいくらになるのかドキドキものですよね。

オリジナルオーダーブレスレットChiaraでは、ご予算やご希望を聞いてお作りいたします。
お父様の好きなパワーストーンと色合い、Nさまの想いなどをお聞きしてデザインを3タイプ提案させていただきました。
お父様はタイガーアイがお好きで、茶色系の組合せにしたいというご希望でした。
お父様の年齢や現状をお聞きして、私の判断でアゲートやグリーン系の石を入れた方が落ち着いた感じがしてきます。
タイガーアイ、モッカイト、クリアクオーツ、アゲートのみの組合せだと、どうも力が固すぎるというか落ち着かない感じがするので、モスアゲートとインド産アベンチュリンを入れたものを作りました。
グリーンが入るだけで、ほっと和む感じがするのが不思議です。

オリジナルオーダーブレスレットブレスレットにこれは入れたい!と思ったのは「モスアゲート」です。
グリーン系の石はどれも心と体を安定させてくれる癒し系な石なんですが、モスアゲートは自然の力そのものなんです。
このこの石を手にすることで森林浴をしているような癒しが得られるそうです。
地球に生まれてきたことに対する喜び、生命の大切さ、生きることの素晴らしさを教えてくれます。

「お父様に喜んでいただけるかしら?」とドキドキしながら、商品を発送させていただいたのですが、そんなNさまから嬉しいご報告をいただきました!\(^▽^)/
大変喜んでいただけたそうで、お父様の写真を送っていただきました。
どうもありがとうございます!<(_ _)>

オラクルカードや個性でもブレスレットをお作りしていますが、お客様からのご要望をお聞きしてお作りすることも可能ですので、お問い合せくださいませ。
これからも、お客様に喜んでいただけるアクセサリーを作ってまいります。(^▽^)/
よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/07 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

