Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


ご結婚の引き出物に、Chiaraのアクセサリーをご利用いただきました

「Chiaraのアクセサリーを、結婚式の引き出物に」というご依頼をいただきました!
こういったご依頼は初めてで、とても嬉しく、緊張しながらも製作~ラッピング、発送までやらせていただきました。
どうもありがとうございました!
ご依頼いただきましたお客様は、3月24日に挙式をあげられました。
「おめでとうございます!末永くお幸せに!!」

シードラゴン Bookmarkご注文いただいたのは、開運アクセサリーの「シードラゴン Bookmark」です。
プレゼントとしてのご依頼はいただいたことはあるのですが、引き出物にというご要望は初めて。
まして、私のアクセサリーは手作りですので、ほとんどが1点もの。
お問い合せをいただいた時、私は東京に滞在していましたので、ラッピング用品や材料を運良く仕入れてくることができました。
パソコンを持っていっていたので、のし等のことも調べることができました。

納品させていただいたブックマークは、ドラゴンのチャームが違うんですよ。
胴体の部分が2つの輪が繋がったようになっていて、しっぽが揺れるような感じになったチャームを使いました。
ご結婚ということで、2つの輪というのがピッタリでしょ?

シードラゴン Bookmark お引き出物用ラッピング日本の贈り物にはいろいろきまった礼儀があって、そこのことも今回は学ばせていただきました。
「内のしで」というご依頼をいただきまして、ブックマークはとても小さい商品ですので、その商品にのしを巻くのは少し無理があります。
のし紙もそんなに小さなサイズのものはありませんし。
そこで提案させていただいたのは、通常ラッピングをさせていただいているように、ラップフィルムに商品を入れて、ゴールドのリボンで結んでラッピング。
更にそれをシルバーのギフトボックスに入れて、ボックスの上にのし紙を巻きました。
それでもボックスは小さいので、のしはプリンターで出力するしかないかと考えていたのですが、文具の問屋さんでちょうどいい大きさののし紙をみつけて、そこにお名前をプリントさせていただきました。
東京にいて、本当にラッキーでしたね~。(*^^)v

このような感じで、ご贈答品などでお使いいただけると嬉しいです。
ラッピングのことなども、ご相談してくださいね。
ショップのアクセサリーは1点ものですが、ご依頼いただければ材料を揃えてお作りいたします。
このご注文をきっかけに、ラッピングのご依頼方法を変更させていただきました。
新たに有料のギフトボックスなどもご用意させていただきました。
●ラッピング用品のお求めはこちら
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。