Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

今回はバレンタインに向けたアクセサリーを作ってみました。
サンキャッチャーは、ステンドグラス(アクリル)を使って、いつもとちょっと違う、インテリア性の高いものを作ってみました。

★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●ネックレス 4点
●ピアス 1点
●サンキャッチャー 2点

★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
*マロンローズクオーツ ネックレス
マロンローズクオーツ ネックレスマロンカットのローズクオーツとピンクトルマリンをペンダントヘッドにしたネックレスです。
丸カンのついたチャームが4種類。 このチャームを付けたり、組合せを変えたりすることで楽しむことができます。
ローズクオーツは無条件の愛と平和を象徴する石。
愛情の本質を考えさせ、人間的な魅力を高め、優しさと思いやりを意識させてくれます。
ピンクトルマリンには愛を引き寄せる力があり、自分自身を愛し、思いやりの心を持って人を愛する事ができます。
マロンカットのピアスで、さらにおしゃれに楽しんで!

*マロンローズクオーツ フープハートネックレス
マロンローズクオーツ フープハートネックレス48mmの大きなハート型のフープに、マロンカットのローズクオーツを飾った大人可愛いネックレスです。
チェーン部分にはオーバルカットのローズクオーツと淡水真珠、スワロフスキーを繋ぎました。
赤紫のスワロフスキーを入れることで、少しアンティーク感もあります。
ローズクオーツは恋愛の石としてよく使われますが、パールもよい縁を結ぶパワーにあふれ、美しくなりたい女性をサポートするといわれています。
パールは清楚な魅力が身につき女性らしさが強調されるので、女性の感性をいかした仕事に携わる人におすすめです。

*ダブルハートネックレス
ダブルハートネックレスラインストーン付きダブルハートのチャームに、女子力アップのローズクオーツとムーンストーンを繋いでヘッドにしました。
チェーンには宝石質のアメジストとスワロフスキーを繋いでいます。
パワーストーンはすべてカットが入っているので、キラキラ感もありますよ~!
ムーンストーンは人の気持ちをサポートしてくれる石。
深い愛情を示す石なので、仕事や恋愛、家庭円満へと導いてくれます。
女神のエネルギーを伝え、豊穣、流れ、成長とも関連づけられます。

*エンジェライト クロス ネックレス&ピアス
エンジェライト クロス ネックレス&ピアスクロス形のエンジェライトのネックレスとピアスのセットです。
エンジェライトは、とっても優しい波動のパワーストーンです。
シンプルですが、ネックレスに太めのデザインリングに繋ぐことで、洗練されたデザインになりました。
ピアスはチェコパールを使うことで、上品さとかわいさがアップ!
エンジェライトは名前からもわかるとおり、天使と深い繋がりがあります。
天使とのコミュニケーション、優しい自己表現、晴朗、霊的な認識力増大です。
エンジェライトを持っているとガーディアンエンジェルから愛を引き寄せ、ガイダンスやサポートを受け続けることができると言われています。
エンジェライトはとても柔らかい石なので、取扱いにはご注意ください。

★------------------------------------------------★
  ピアス
★------------------------------------------------★
*マロンローズクオーツ ピアス
マロンローズクオーツ ピアスマロンローズクオーツ ネックレスと同じデザインのピアスです。
シンプルなデザインですが、16ミリのローズクーツはキラキラと存在感がありますよ。
マロンカットのネックレスと一緒に着けて、さらにおしゃれに楽しんで!
ピアスのフープ金具のお花もポイントでかわいいでしょ?

★------------------------------------------------★
  サンキャッチャー
★------------------------------------------------★
*ステンドグラス サンキャッチャー ~バード~
ステンドグラス サンキャッチャー ~バード~大きいステンドグラス(アクリル)のバードを使ってサンキャッチャーを作りました。
ステンドグラスの部分は光を通すので、アクリルとはいえとても綺麗です。
色鮮やかなイエローのサンキャッチャーは、見ているだけでも元気が湧いてきそうです。
イエローというカラーは光にいちばん近い色。
明るい未来に向けて希望が湧いてくるビタミンカラーなんです。
風水的には「西に黄色」というのは有名ですよね。
黄色は2012年のラッキーカラーでもあるので、西側の窓に飾ってみるのもいいと思います。

*ステンドグラス サンキャッチャー ~ハート~
ステンドグラス サンキャッチャー ~ハート~バードと同じく、大きいステンドグラス(アクリル)のバードを使って
サンキャッチャーを作りました。
ハートとピンクは恋愛&女子力アップのアイテムですよね。
ピンクに赤を加えることで、積極さもプラス。
ベビーピンクとレッドは2012年のラッキーカラーです。
愛がたくさん降り注ぎますように!

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
エンジェライトのアクセサリーのような、シンプルなものをこれからもいくつか作ります。
スーツやオフィスカジュアルの服装では、大ぶりのアクセサリーは難しいですものね。
パワーストーンが大好きな人は、何かしら身に付けてないと落ち着かなかったりしませんか?
特に、ネックレスはハートチャクラの場所にいちばん近い部分なので、そこにあることがとても安心に繋がります。
以前にセラフィナイトのネックレスをしていて、気がついたらなくなっていたことがありました。
取れてなくなってしまうようなものではなかったので、きっと私がわからないように、守ってくださったのではないかと思っています。
ときどき、そのようなエピソードをお客様からもお知らせいただくことがあります。
大天使や天使系のものがとくに多いみたい。
何かに守られているかのようで、安心するんですよね~。
みなさんにもそういうアクセサリーってありますか?
私の作ったものが、そんな風に大切なものになっていってくれたら嬉しいです。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

