Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


【オリジナルオーダー ロマンスエンジェルのブレスレット】モニター様のご感想

【オリジナルオーダー ロマンスエンジェルのブレスレット】のサービスを開始する前に、モニター様に体験していただきました。
リーディングとブレスレットのご感想をご紹介させていただきます。

◆【オリジナルオーダー ロマンスエンジェルのブレスレット】ご注文はこちら

◆R様のオラクルカードリーディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問内容】
2年前に、ふいにあたしの前に現れた彼がいます。
彼は私の何なのか?私に何か伝える為に現れたのか?
メッセージがもらいたいです。

【オラクルカードリーディング】
●現在(問題点)
TRUST 「信頼」
●課題
TRUE LOVE 「真実の愛」
●ギフト(アドバイス)
LOVE YOURSELF FIRST 「まずは自分を愛する」

あなたの今の状況は、あなた自身が引寄せています。
その人と出会ったことも、あなた自身が引寄せたのです。
その出会いに不安や恐れを持ってしまえば、状況的によいことは起こらないでしょう。
すべて今起こっていることは、あなたが成長するために必要なことです。
その人との出会いも、きっとあなたの人生の成長に関係があります。
既にそこには愛があります。
その愛をロマンスに結びつけるのかどうか、それはあなたしだいなのです。
このカードが示すのは、その人との間に神聖なものがあるということです。
あなたがその人を思いやり、敬意の気持を心に抱き、自分の気持をありのままに伝えれば、それは必ずうまくいきます。
例え問題が起こったとしても、気持そのままを伝えれば、どんな問題でも克服していくでしょう。
この2年の間に愛に進展していかなかったのは、自分に自信がなかったからではありませんか?
まずは自分をみつめ、自分を愛することから始めてみましょう。
そうすることで、人に愛されるということを、もっともっと実感できていくでしょう。
ありのままの自分をみつめ、そんな自分を愛しましょう。
過去につらい恋愛があったかもしれませんが、それもあたなが必要だから引寄せたのです。
その愛の中で何かを学びませんでしたか?
学んだことに感謝をし、つらかった思い出は過去に流してしまいましょう。
今の自分、わたしだからこそ、その人を愛し、そして幸せになるのだと心に決めれば、必ずロマンスはあなたの元にやってきます。
自分はどうなりたいのか、どう幸せでありたいのか、自分を信じ、自分を愛することで、その人との愛も自分で引寄せるのです。

【個性心理学】
ーーーーーーーーーーーーーーー
●ピュアカラー:グリーン
●アクティブカラー:インディゴ
●バイオリズム:2012年:レッドオレンジ
ーーーーーーーーーーーーーーー

【R様のご感想】
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
リーディングありがとうございました。
そうですよね、この世の中に偶然はないんですよね。
私が自分で引き寄せてるんですよね。
頭で分かってるはずでも、すぐに忘れてしまいます。

実は、彼とは付き合っています。
そして遠距離です。
でも、この2年の間に何回も別れたり、戻ったり、離れてもやっぱり離れられなくて、一体なんなんだろうと少しわからなくなってたんです。

私の中で常にこんな年下が本気で相手にするのか?
ほんとに好きなのか?
先のこと考えてるのか?

と、私の中で常に彼を疑い信頼してない自分がいるんです。
だから、逢っていても何か満たされない。ほんとは私なんかより若くていい女がいるんじゃないか。とか。

元々、私は自分があまり好きじゃなくて、女であることも嫌で、生まれかわったら男がいいと思うくらいでした。
でも、彼は私を女にしてくれました。
私が、女であることにすごい喜びを与えてくれました。
彼に出逢って、はじめて綺麗になりたいと思うようになりました。

なのに、私は彼を信じることが出来なくて、私みたいな年上でブスな女をなんで好きになるんだろ?どこがいんだろ?と、好きになればなるほど、ダメになる。そんな日々を送ってました。

でも、紗知子さんのリーディングで、やっぱりわかりました。
自分を好きになれないのに、人は愛せないですよね。
そして、彼との間に神聖なものがあるということ読んで、すごくうれしくて。2人の間が決して単純で簡単で適当な関係ではないことを知り、ちゃんと出逢うべくして出逢ったこと。そして、今まで自分が彼を疑い信頼してないことを情けなく思いました。

全て、自分でダメにしていたんだということがわかりました。

ずいぶん気持ちが楽になりました(^^)

ブレスレットは翡翠、アメジスト、そしてスモーキークォーツのマイナス思考や、考え過ぎのあるひとにプラス思考にというのが、とても気になり身につけたいなと思いました。
めちゃステキでワクワクしてます。
翡翠の重みがあって、なんか好きです。
色合いも優しくて、石の大きさもいい感じです。ありがとうございました(#^.^#)
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

オリジナルオーダー ロマンスエンジェルのブレスレット朝ドラのセリフで
「あなたを愛してくれた人がいるのでしょ?
自分をだめだということは、
そんなあなたを愛してくれたその人の想いもだめだと否定することになる」
というのがあったんです。
「こんな自分でいいのかな?」と不安になることもあるかもしれないけど、
お付き合いしているということは、そういうあなたでいいからであって、
もっと自分に自信を持っていいんだと思います。
愛されているのに、自分が自分を愛していなかったら、
深いところにいる自分が悲しみますよ~。
私でいいんだ!って自信を持ってください。

ブレスレットは、自分を信じるということ、そして出会いの中で成長して、幸せになっていくということで、翡翠を中心に組み合わせました。
前向きに明るい未来を歩んでほしいのでシトリン、女性性を高めてくれるムーンストーンも入れました。
グリーンはRさんの生まれ持った個性のカラーです。
イエローは実はお相手の方の個性のカラーなんですよ。

納品させていただいた後、お嬢様の受験向けのブレスレットもオーダーいただきました。
お二方とも気に入っていただきました。
ありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

