Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 2012年開運アクセサリーとクリスマスアクセサリーをアップしました!

2012年開運アクセサリーは第三弾となりました!
その他にはクリスマスもの、サンキャッチャーも久しぶりに作りましたよ。
2011年は残り1ヶ月となりました。
クリスマスと新年を迎える準備は、もうお済みでしょうか?(*゜▽゜)ノ


★ 2012年開運アクセサリー ★。°+°。°+ °。°。°
  ブレスレット
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*ラッキーナンバーブレス(ペールブルー、ベビーピンク)
ラッキーナンバーブレス2012年のラッキーナンバーの1と9、ラッキーカラーのペールブルーで組合わせた、キラキラ感たっぷりのブレスレットです。
風水でキラキラするものはエネルギーを浄化する力があるとされています。
「1」は物事の始まりを表す強い数字。
「9」は物事をまとめあげて理想的な形にする。
最も強力な陽のパワーを持つ縁起のいい数字とされています。
この1と9を同時に用いることで、すべての運を上げていくことができます。
ペールブルーは「金」の気を強め、品格を与えてくれます。
ベビーピンクは女性にとっては万能のカラー。
愛情や優しさを表し、女性の人間的成長を促すカラーです。


★ 2012年開運アクセサリー ★。°+°。°+ °。°。°
  ストラップ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*Crystals of Snow ストラップ
Crystals of Snow ストラップWinterシーズンを感じさせるストラップです。クリスマスにもピッタリなデザイン。
大きな雪の結晶のスワロフスキーがキラキラと輝きます。
風水ではキラキラと輝く物は、悪いエネルギーをはね除ける力があるとされ、2012年のラッキーカラーであるホワイトも、同じように浄化のパワーがあります。
ペールブルーは「金」の気を強め、品格を与えてくれます。
アマゾナイト、ローズアメジスト、クラッククリスタルの組合わせで、雪のイメージたっぷりのかわいいストラップですよ!


★ 2012年開運アクセサリー ★。°+°。°+ °。°。°
  キーホルダー
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*ふくろうバッグチャーム
ふくろうバッグチャーム大きなふくろうのチャームを使ったバッグチャームです。
ラッキーカラーのイエローとホワイトを組合せました。
ふくろうは「金」の気を循環させ資産を増やしてくれます。
賢く資産運用していきたい人にはおススメのモチーフです。
イエローは金運のカラー。ホワイトはエネルギーを浄化すると共に財運も。
風水で八角形は、さまざまな方位から運を引き寄せため込むといわれています。
金運のパワーストーンといえばシトリンですよね。
女神のエネルギーを伝え、豊穣、流れ、成長とも関連づけられるムーンストーン、静かな夜をイメージさせるカヤナイトは、不安や恐れを取り除きチャンスをつかむ勇気を与えてくれます。


*エンジェルハート バッグチャーム
エンジェルハート バッグチャーム手を繋いで飛んでいる二人のエンジェルにキラキラのピンクハートが揺れています。
女性にとっての万能カラーのベビーピンクと、品格を与えてくれるペールブルーを組合せました。
パールは女性の幸せ全般をつかさどるジュエリーです。
神の使いであるエンジェルは、天へと引き上げる力があります。
品格をアップし、理想の人を引寄せましょう!
無条件の愛と平和を象徴する石ローズクオーツと、自らを愛し、人に惑わされる事ない強さと寛大な心を与えてくれるアクアマリンの組合せです。


★ 2012年開運アクセサリー ★。°+°。°+ °。°。°
  ブックマーク
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*クラウン Bookmark
クラウン Bookmark2012年の幸運モチーフのクラウンチャームを使った、ブックマーク(しおり)です。
ラッキーカラーのベビーピンクと組合せました。
クラウンは身分の高さを表すアイテムということから、グレードを上げてくれる効果があります。
ベビーピンクは女性にとっては万能のカラー。
愛情や優しさを表し、女性の人間的成長を促すカラーです。
恋愛運アップ、玉の輿運アップさせていきましょう!
チェーンの先にインカローズとローズクオーツがゆらゆらと揺れている、シンプルでいてかわいいブックマークですよ。


★------------------------------------------------★
  大天使のアクセサリー
★------------------------------------------------★
*大天使ガブリエル
大天使ガブリエルガブリエルと繋がる石、シトリンとゴールドのパワーストーンで組み合わせました。
シトリンは、すべてカットが入っているので、キラキラと綺麗ですよ。
大天使ガブリエルのメダイを付けてお届けします。
ガブリエルは女性の姿をした大天使で、エリザベトと聖母マリアに受胎告知をしたことで有名です。
子供の誕生を待っているカップルには、受胎から出産までの過程を助けます。
子供に恵まれないカップルが養子を探す過程も、同じように助けます。
ガブリエルを呼び出す人々は、無意識のうちに良い結果を出す行動をするようになるのです。
ガブリエルほど行動的な大天使はいません。
コミュニケーションを基盤とする仕事や、芸術に関連する仕事を開始する前にガブリエルに祈りを捧げ、守護と導きを願ってください。


★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
*クリスマスツリー ストラップ(ゴールド、シルバー)
クリスマスツリー ストラップクリスマスのキラキラ感たっぷりの、かわいい楽しいストラップ。
クリスマスツリーのような形のスワロフスキーに星を付けました。
ツリーとギフトボックスのチャーム、クリスマスカラーのスワロフスキーも飾り付けて、子供っぽすぎないように、それでいてワクワクするようなデザインです。


★------------------------------------------------★
  サンキャッチャー
★------------------------------------------------★
*Angel Chime
Angel Chime天使のオーナメントジェイコブズミュージカルチャイムに、大きな八角形のスワロフスキーを付け、サンキャッチャーにしました。
風水で八角形は、さまざまな方位から運を引き寄せため込むといわれています。
このミュージカルチャイムは音楽家、楽器デザイナーのジェイコブ・ソコロフ氏が制作、チューニングを行っている、ハンドメイドのチャイムブランドです。
アルミの棒にヘマタイトのボールが当たって、とても澄んだ美しい音色が響き渡ります。
ヘマタイトはグラウディングストーン。「今ここ」に意識を向けるために最も役立つ石です。
天使は澄んだ高音とキラキラしたもの、天使の姿をしたものがある場所に現れると言われています。

*Cross
Cross大きなラウンドの中に、ミラーボールのように輝く20ミリのスワロフスキーをセットしました。
クリスマスぽく、ラウンドには大きなクロスチャームを揺らして。
チェーン部分には八角形のバイオレットのスワロフスキーと、ミラーカットのクリスタルを繋ぎました。
風水で八角形は、さまざまな方位から運を引き寄せため込むといわれています。
ラベンダーで厄を落とし、クリアクオーツとホワイトの力でエネルギーを浄化し、幸運を引き寄せてくださいね。

*Noel
Noelクリスマスツリーのようなスワロフスキーがキラキラと輝くサンキャッチャーです。
クリスマスのイメージでクロスと雪の結晶の透かしパーツを、レッドとグリーンのスワロフスキーで繋ぎました。
カニカンを付けましたので、長さを調整することができます。
クリスマスの窓辺のインテリアや、贈り物にいかがですか?

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
2012年開運アクセサリーはまだ続きますよ~。
タッセルアクセサリーの在庫が、ホワイトとラベンダーのみになってしまいましたが、追加で作りますので、もう少しお待ちくださいね。
iPhoneをホワイトに買えたのですが、このホワイトにホワイトタッセルがピッタリなんです!
みなんも、携帯にピッタリのカラーで合わせてみませんか?
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

