Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 2012年開運アクセサリーをアップしました!

2012年の開運アクセサリーの第一弾として、龍のアクセサリーを10点作りました。
かわいい、おしゃれなデザイン物が多いChiaraですが、龍のアクセサリーは、かなりコテコテなパワーものばかり。
ですので、男性にも合いますし、贈り物にしてみてもいいですね。
これはまだまだ第一弾。第二弾からは、おしゃれでかわいい系をどんどんアップしていきます!

それでは新作開運アクセサリーのご紹介です

■==================================■
  2012年の風水開運ポイント
■==================================■
2012年は「六白金星」が中宮に位置する「金」の年。
2011年に引き続き、2012年も「金」の気が運気を支配する年ですが、2012年の場合は「自分の位を上げる」ことで運気を上げていく年です。
「来年もこのままでいいや~」と思っていてはダメ!
レベルアップした目標をしっかりと持って、上へ上へと自分を磨きながら行動して行く人に、運気がアップしていきます。
ただし、人を蹴散らしてでも上に上がろうとしてはいけませんよ。
人のためにしたことは、必ず自分にも返ってくるということを忘れないでくださいね。

2012年のラッキーカラーは、コパ先生は赤、黄、白。サブカラーはゴールド
李家幽竹先生はベビーピンクとプラチナシルバー、サブカラーはベージュ、クリーム、ペールブルー

Chiaraではコパ先生と李家先生の著書を参考にさせていただき、そこにカラーやパワーストーンの持つパワーも合わせて、アクセサリーを作らせていただきました。

■==================================■
  2012年開運アクセサリー | 第一弾は龍
■==================================■
2012年の干支は辰。
ということで、龍のチャームやパワーストーンを使ってアクセサリーを作りました。
風水では、龍が地上すべての「気」の源であり、計り知れないパワーを持っているとされています。
龍の効果は、財運をはじめ、すべての運気を上昇させてくれます。
自分にとって『良い人』との出会いと関係の維持、そして魔(邪の気)の侵入を防ぐ効果も絶大です。
ビジネスでは競争を勝ち抜くパワーがあると言われています。

幸運の龍は赤い玉を追いかけて日本にやってきたとも伝えられています。
あっちもこっちもと目移りさせるのではなく、「これだ!」と思う目標を1つに絞り込んで集中して行動していきましょう。

私の守護神が龍ということもあって、龍のアクセサリーをときどき作ってはいたのですが、来年の干支ですので、ドド~~ンとよりパワフルなアクセサリーに仕立ててみました。
今回作った龍のアクセサリーは、パワースポットである弥彦神社へ持参し、2012年の開運ということで祈願してきました。
目標達成したい願いがある方は、祈願書とアクセサリーを持参し、神様のパワーを入れてからお使いになるのもいいかと思います。


★ 2012年開運アクセサリー ★。°+°。°+ °。°。°
  ブレスレット
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*Red Power
Red Power2012年のラッキーカラー、レッドとホワイトのブレスレットです。
ガーネット、ミルキークオーツ、ホワイトカルセドニーの組合せです。
レッドは頑張って行動する人に、パワーを与えてくれます。
頑張りたいけど力が出ないという人にも、カツを入れて背中を押してくれますよ。
ホワイトは厄や災難を浄化し基本に返らせ、財運や全体運をアップさせてくれます。
サブカラーであるゴールドは、ラッキーカラーの持つパワーをさらに強力にします。
ガーネットはとてもパワフルなので、逆に疲れてしまう場合がありますので、ホワイトと一緒に組合わせて、上品で大人なイメージのデザインに仕上げました。

*Yellow Power
Yellow Power2012年のラッキーカラー、イエローとホワイトのブレスレットです。
風水でイエローといえば金運アップのカラーとして知られていますよね。
夢を実現させるためにも、金運を上げることはとても重要なことです。
ラッキーカラーに品格を高める翡翠をプラスし、自分をレベルアップさせながら、金運をアップさせていきましょう!
金運アップのイエローの石といえばシトリンですよね。
翡翠が入ることで上品さがプラスされ、風水では厄を払い清めてくれるラベンダーカラーのラベンダーアメジストを加えることで、心の癒しを感じさせてくれます。

*White Power
White Power2012年のラッキーカラー、ホワイトのブレスレットです。
ホワイト、ラベンダー、ゴールドで、優しい大人なブレスレットになりました。
ホワイトは厄や災難を浄化し基本に返らせ、財運や全体運をアップさせてくれます。
センターの大きなホワイトオパールは「希望の石」とも言われるように、生きる意欲を与え、常にプラス思考を意識させてくれます。
ミルキークオーツは月のエネルギーを象徴し、清浄化と洗浄を表しています。エネルギーブロックを段階的に取り除きます。

*男性用 ドラゴンブレスレット
男性用 ドラゴンブレスレット2012年のラッキーカラーと、神の眼を持つ叡智の石 天眼石を組合わせた男性用のブレスレットです。
青龍の彫られたレッドアゲート、レッドとイエローのタイガーアイ、ゴールデンオーラ、そこにさらに大きな天眼石を加えて、とてもパワフルなブレスレットになりました。
天眼石は開運効果はもちろんのこと、自らの生まれてきた意味や、遭遇するできごとの意味、自分の使命や運命などを知らず知らずの内に理解する手助けをしてくれます。


★ 2012年開運アクセサリー ★。°+°。°+ °。°。°
  ストラップ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*お財布用 ドラゴンストラップ
お財布用 ドラゴンストラップドラゴンのチャームを使った、お財布用のストラップです。
お財布用として小さめに作ってありますが、携帯やポーチ、バッグ等にもお使いいただけます。
赤、黄、白のラッキーカラーと、タイガーアイで金運と成功を引寄せます。
赤と黄の2色のタイガーアイは良きパートナーや友人を引き寄せてくれます。
虎の目が魔除けを表すと言われ、金銭面や縁起担ぎとしてもよく利用されます。

*青龍勾玉ストラップ
青龍勾玉ストラップ青龍が彫られた大きな勾玉を使ったストラップです。
勾玉が大きいので、バッグチャームとして着けてもいいと思います。
シトリンと水晶、ラベンダーアメジストを組合せました。
サブカラーであるゴールドは、ラッキーカラーの持つパワーをさらに強力にします。
水晶(クリスタル)は、あらゆる物事を良い方向へ導いてくれる万能の石。
潜在能力を引き出し,目標を夢のままでは終わらせず、現実の行動へと向かわせます。

*ドラゴン ストラップ
ドラゴン ストラップドラゴンのチャームを使ったストラップです。
イエローとレッドのタイガーアイ、シトリンの組合わせで、金運と成功を引寄せます。
タイガーアイとシトリンは、どちらも人との縁に関係があり、自分一人だけの力というよりも、人との絆によって成功をつかんでいけるようにサポートしてくれます。
スモーキークオーツは精神的、肉体的なストレスや恐れ、不安を和らげ心に平静さをもたらします。
マイナス思考になりやすく、考えすぎてしまう傾向のある人を、プラス思考に転換させ、物事を楽しくラクに考えられるように導いてくれます。


★ 2012年開運アクセサリー ★。°+°。°+ °。°。°
  キーホルダー
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*玉戯れ龍のキーホルダーA、B
玉戯れ龍のキーホルダードド~~ンと大きな龍の彫刻入りゴールデンシャイン オブシディアン。
これ1つだけでも、かなりの迫力とパワーがあります。
このオプティシアンに2012年のラッキーカラーのパワーストーンを加えました。
ゴールデンシャイン オブシディアンもグラウディングをしてくれる石です。
今現在の悩みや迷いがあるときに、判断力や決断を促してくれます。
すべての本質や未来を見通す力があると信じられ、魔除けや占いなどの儀式に使われていました。
魔除けというよりは、現実的な問題に対してマイナスなイメージをはね除けて、目標達成のために持つようにしたほうがいいようです。

*ドラゴン キーホルダー
ドラゴン キーホルダー大きなドラゴンのチャームを使ったキーホルダーです。
イエローカラーのシトリンとタイガーアイの組合わせで、金運と成功を引寄せます。
ラッキーカラーに品格を高める翡翠をプラスしました。
シトリンとタイガーアイはどちらも人との縁に関係があり、自分一人だけの力というよりも、人との絆によって成功をつかんでいけるようにサポートしてくれます。
翡翠は「明るく楽しく元気」が人生のテーマになるよう、人に影響されずに自然体に振る舞えるようにサポートしてくれます。
仕事や恋愛など、自分を成長させて人生を切り開いていこうとしている人に力を貸してくれます。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

