Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


夢の中のメッセージ

夢って覚えている方ですか?私は忘れてしまうことが多いです。
そんな私でも、今日の夢はとても印象的に記憶に残っています。

天からのメッセージを夢の中で見ることが多いようなのですが、印象に残してもらいたい場合には、それなりの人物になって出てくるらしいです。
江原さんのような方だったら「これは何かのメッセージかも!」って思えるじゃないですか。
今日の夢には、CAMESの創始者でもあり、私に教えてくださった堀木れいこ先生がご出演なさいました。
堀木先生は、女性の中でも憧れというか尊敬する人物ですね。
いつも自信に満ちあふれて、堂々としていらっしゃる。
どんなときでも、キラキラのオーラが溢れている。

私がカラーセラピーを学びたくて、あれこれと模索しているときにCAMESに出会いました。
新しいもの好きのイエローさんなので、すぐに体験カウンセリングを申し込みましたよ。
今までにないようなセラピーで、イエローさんは一瞬でとりこになってしまったわけですね。
このカウンセリングで、初めて先生のお姿を目にしたとき、威厳とオーラに圧倒されてしまいました。
私が憧れている姿はこれだな~って。

とはいえ、資格を取るにはそれなりの費用が必要です。
ちょうど大きな買い物をし、旅行にも行ったばかりだったので、「しまった!」っと悩みました。
「あなたはCAMESを学ぶべき人です。来週からスクールがスタートするから、とにかく始めましょう!お金なんてなんとかなるわよ~」
というお言葉に背中を押されて学んだわけです。

前置きが長くなりましたが、そんな先生が夢に現れ、初めてお会いした時のように、威厳に満ちあふれたお姿で座っていらっしゃる。
地震があったことでリセットされたかのようになり、これからどうやって運営していこうかと悩んでいたので、そのことを先生に相談しました。
すると、これもまた初めてお会いした時のように
「とにかく、今はあなたのやるべきことをやりなさい。そこに気持をフォーカスさせなさい。お金なんていうものは、やることをやっていればついてくるものです。だから、お金に気持を持っていくのはやめなさい。なんとかなるわよ~」
と言ってくださいました。

この後に、また先生にお会いすることになっていたのですが、その前にどうしても飲み物が欲しくなって、ビル中を走り回ってミネラルウォーターを探しまくってました。
コーヒーとか炭酸はあるのに、水がどこにもなくって、先生との約束の時間が来てしまって、焦りまくって走っているところで目が覚めました。
水は浄化という意味もあるので、心と身体を浄化させなさいっていう意味なのかもしれません。
そういう意味でも「リセット」なのかな?

Twitterで仲良くしてくださるセラピストさんのWEBサイトをデザインしているのですが、今はそのサイトを完成させることに気持を集中させることにします。
そろそろ、アクセサリーも作ろうとも考えています。
さて、今日も楽しくいきましょう!(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

