Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


絶対に諦めない

全米オープンゴルフが行われておりますが、
私がゴルフは見ないし、やりません。
父がゴルフをやっていたので、いやいや日曜日にゴルフ中継を見ていたくらい。
庭で面白がってパットくらいはやってたかな。

たまたま昨日の朝にテレビをつけたらやっていて、
何となく引き込まれて最期まで見てしまったわけです。
膝の手術後の復帰戦に出ていたタイガー・ウッズ。
ちょっと太ってしまってるみたいね?。

ゴルフは歩かなくてはいけませんから、かなり脚にきてるみたいで、
何度かミスショットしているのですが、そこは天才の技というか、彼の精神力の強さを見せつけられた。
ミスをしても次は最高のショットを打つ。
絶対にマイナスな気持ちに引き込まれない彼の強さ。
そして昨日の最期の18Hの奇跡的なパット。

これはいけるかもしれないと、今朝も見ていたわけですが?。。。
首位から2位に後退して苦しそう。
でも、ウッズはきっと負けないって信じて見てました。
奇跡の18Hに、また何かあるに違いないって予感がしたんですよ。
バンカーに入ったり、2打目のミスショットに怒るウッズ。
でもまた彼は昨日のようなガッツポーズを見せてくれるはず。
そして予感通りボールはカップに吸い込まれていった。
これはもう天はウッズに味方してますね。

今晩のプレーオフが楽しみです。
最後まで絶対に諦めない気持ち、大事ですね?。
諦めたら夢はそこで終わってしまいますから。
最高のウッズの笑顔が見られるって私も信じてます。

私はカメさんモードだけど、何とかサロンってとこまでこぎ着けた。
仕事部屋の中の小さな空間だけど、今の私ができることは全てやった。
あとは少しずつでもいいから、やれることを増やしていけばいい。
最初から多くのことは望まない。
多くのことを望むからできないってなってしまうのだ。
今自分にできること、夢に近づくことができるのは何なのかって考える。
私もウッズみたいにミスショットしてしまうかもしれない。
でも、諦めなければ私にも奇跡の18Hはあると思うんだ。

18Hで優勝できたら夢は終わりじゃない。
また新たな目標に向けて進むのです。
私は新しいもの好きですからね?、このままじゃ終わらないですよ。

でも今は目の前にあるお仕事を片付けましょう!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

