Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


独りが淋しいと思うとき?

独りが淋しいって思うときって どんなとき?

病気でうんうん唸っているとき?。

でもそんなものは慣れてきた?。
(独りが長いもんで。。。)

どうにもなんないのは?、重い物を運ばなきゃいけないとき?。

今日は注文していたソファとテーブルがきました!
雨の中をエレベータのないマンションの3階まで、一人で運んできてくれてありがとう、運送屋さん。
今日はいつものじいちゃんでなくて良かったかも?。

小さめのソファだけど、それでもずっしりと重いソファ。
けして広い部屋ではないが、玄関から部屋の中まで運ぶのは大変。
でも、わたしはひと?り。
ファンタジーの世界ならば、4匹のうさぎ達が手伝ってくれるんだろうな。

玄関先で段ボールを剥がし、ビニールに包まれたままのソファをズリズリと運びましたともさ。
そんだけで腕が筋肉痛ですよ。痛いです。
前に倒して脚を取り付けて、いっちょあがり??っ
さぁ、お次はテーブルだ??いっ
梱包を開けてサクサクッと組み立てて、へい できあがり?っ

サロン1


やれちゃってる自分がすごいよな。
一昨日の粗大ゴミを捨てるのだって、フルパワー出して運んだもん。
配線やらパソコン開けて増設してりなんて、何でもやっちまうわけで、
そこらあたりが独りの長さを物語るというか、なんつ?かね?。
「おねが?い」って頼める奴もいないんだから、やるっきゃないのさっ。
たまには頼ってもみたいけど。

家具って家にきてみたら予想よりもデカかったってことが多いけど、
今回の場合は逆だったかも。
そんでもうさぎのケージやら机、本棚が多くてスペースの少ない部屋だから、
いっぱいいっぱいな感じにはなってしまったけど、
愛がいっぱい詰まった我が家に遊びに来てくださいね。

サロン2

関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Re: 独りが淋しいと思うとき~ 

hulagirlさん

いつでもお声をかけてくださいね~。
お時間があれば、サロンにも遊びに来て!

お姉さまのその細くて小さな身体のどこにそんなパワーがあるんでしょう。
一人でパワフルにこなしていってしまうから、男なんて必要ないわって見えてしまうのですよ。
ブログ見ても、女同士て楽しそうにやってるしさぁ。v-411
  • posted by 紗知子 
  • URL 
  • 2008.06/16 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 独りが淋しいと思うとき~ 

どんどん素敵になっていきますね☆
是非今度お邪魔させてください。

というか、また見てくださいv-22

そうね。一人だと荷物が大変よね。
でも、そんなこと考えたことがないかも。
こう見えても結構力はあるので、そこいらのオトコ♂には負けない・・・v-8

これが私の問題かも?!


  • posted by hulagirl 
  • URL 
  • 2008.06/15 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 独りが淋しいと思うとき~ 

Nokoさん

ありがとう~~!
写っていない反対側は仕事関係のものがいっぱいあるので、
癒し空間って感じは難しいので、
そこらへんは うさぎ達にカバーしてもらおうかな~と。v-392

nokoさんって細くてかわいいのに、そんなパワフルなところもあるんですね~。
ダンナさまは荷物を持ったりもしてくれないのかしら?
男ってけっこう役に立たないものなのね。
  • posted by 紗知子 
  • URL 
  • 2008.06/12 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 独りが淋しいと思うとき~ 

ステキな空間になってますね~v-22
しかもうさちゃんかわいいなぁ。
かなり癒しの存在ですね。
初めてセラピストを訪ねるのってとても勇気がいるけど、こんなかわいいうさちゃんが迎えてくれたら、きっとすぐリラックスできそうですね♪
ちなみにダンナがいても、すき間収納家具も引越しでバラした家具も全部自分で組み立てた私です。
  • posted by Noko 
  • URL 
  • 2008.06/12 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

