Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

今回は小物をいっぱい作りました。
お客様のリクエストにお応えして、女神のストラップを3種類作ってみたのですが、これから少しずつ点数を増やしていこうと思います。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー3点
●ストラップ 1点
●キーホルダー 3点
●ブックマーク 2点

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
イゾルト ストラップ*イゾルト ストラップ
イゾルトは愛と情熱の女神で、ソウルメイトを探すのを手伝ってくれます。
大きなゴールドのハートに無条件の愛を象徴するローズクオーツ、内面の美しさや感性を引き出してくれるオパール、柔軟さを与えてくれるアクアマリンを飾った、とってもかわいいストラップです。
オーバル型のパワーストーンに金具をつけて、シンプルなんだけど個性的なキラキラストラップになりました。

オスタラ ストラップ*オスタラ ストラップ
オスタラはチュートン族(ゲルマン民族)の女神で、豊かな恵みと春の象徴です。
オスタラはイースター(復活祭)の語源といわれ、新しいことをスタートしたいときにそのプロジェクトが実りあるものとなるようにサポートしてくれます。
春を感じさせるような、キラキラとワクワク感たっぷりのストラップを作りました。
オラクルカードにも描かれている水仙のお花と、イースターラビットのチャームをつけて、まるで春の野原のようですね。
カットの入ったシトリン、ローズアメジスト、プレナイトが、春の陽射しのようにキラキラと輝いてとても綺麗ですよ。

ラクシュミ ストラップ*ラクシュミ ストラップ
ラクシュミは、助けを求める者に豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズー教の女神です。
ラクシュミは蓮の花と縁の深い女神です。ラクシュミは優雅さと美、そして愛を家庭に呼び込み、生活に必要なものをすべて整え、ガネーシャと共に、すべての 人が目標を達成できるよう導きます。
人生の成功と繁栄、健康長寿を象徴する守護石翡翠とシトリンを使い、金運たっぷりで上品さも感じるストラップです。
水に関係が深い女神なのでアマゾナイト、アクアマリンを入れ、立体的で美しい蓮の花のチャームを付けました。
蓮の花の中には、ローズクオーツが入っています。

★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
Rabbit Garden*Rabbit Garden
ラインストーンのついたお花のチャームと、うさぎのチャームを組み合わせて、お花とキラキラのスワロフスキーをたっぷりと飾ってみました。
ピーターラビットのポターの世界のような、バラの花が咲き乱れるイングリッシュガーデンみたいにも見えませんか?
子供っぽすぎず、それでいて可愛さたっぷりのストラップです。

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
Alice ワンダーランド バックチャーム*Alice ワンダーランド バックチャーム
ルイス・キャロルの小説「不思議の国のアリス」をイメージしたバックチャームです。
アリスワンダーランドの大きなチャームをみつけましたよ!
このチャームの中に、アリス、チシャネコ、ティーポット、トランプなどなどのアリスの世界がいっぱい詰まっています。
チャームだけでも充分なんだけど、さらにアリスの世界をもっちゃいました?。
赤いてんとう虫のチャームも、ポイント的にかわいいでしょ?
アリス好きにはたまらないかわいさですよ!!

花畑の子猫 バックチャーム*花畑の子猫 バックチャーム
お花畑の中に、ちょこんと日向ぼっこをしている小さな猫ちゃん。
そんな世界観を1つにしたような、とってもかわいいチャームをみつけました。
チャームにシックなベージュカラーのバラの花や小さなお花、キラキラの蝶のスワロフスキーを飾ってみましたよ。
チェーン部分もシックなカラーのパールとスワロフスキーを繋げて、全体的に淡いピンクカラーの優しい印象のバックチャームになりました。

ナルキッソス バックチャーム*ナルキッソス バックチャーム
ギリシャ神話に登場する美少年ナルキッソスを知っていますか?
水面に映った美少年に恋をしてしまい、そこから離れられなくて死んでしまい、そのあとには水仙の花が咲いていたというお話です。
水面に映った美少年は、もちろん自分自身ですよね。
そこまでナルシストになれとはいいませんが、毎日自分の顔を見て「よし、今日もいけてるぞ!」くらいに思える
自分だったら、おしゃれするのも楽しくなって きませんか?
毎日鏡を見ることが楽しくなりますよ?に!ということで、美肌効果のあるレモンクオーツとイエローグリーンカラーで組み合わせた、女性の魅力アップをサポートするバックチャームを作りました。
美しい森のように、水仙のチャームと葉っぱや蝶、キラキラのスワロフスキーで飾りました。
心癒されるようなキラキラの森のようなバックチャームです。

★------------------------------------------------★
  ブックマーク
★------------------------------------------------★
Bookmark てんとう虫*Bookmark てんとう虫
赤いかわいいてんとう虫のチャームでブックマークを作りました。
本が大好きな方、新入学のお祝いのプレゼントにもおススメです!
キラキラの太陽の光とグリーンの輝きの中にいるてんとう虫。
英語では「Ladybird」と呼ばれ、聖母マリアに仕える虫という意味を持つそうです。
慈愛のシンボル、転じて恋や幸運を呼ぶ虫で、そのお守りは大きな成功と財産をももたらします。

*Bookmark ネコ
ちょこんと座ったネコの後ろ姿って、まんまるフワフワでかわいいですよね?。
そんなネコちゃんのチャームを使ってブックチャームを作りました。
爽やかな青空のようなブルーのスワロフスキーを繋げています。
ネコちゃんのしっぽの先にも、キラキラのストーンチャームが揺れています。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

