Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


CAMES(キャメス)カウンセリングを受けたNさんのその後

2年前にCAMES(キャメス)パーソナルカウンセリングを受けてくださったNさん。
当時はナチュラルケアーアドバイザーのお勉強中ということで、学んだことを活かして、それをお仕事にしていきたいのだとお話してくださいました。
そのNさんが夢を叶え、12月6日(月)に、ラビットシッター「らぱん・あじる」をオープンされます!
おめでとうございます!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Twitterでも仲良くさせていただいていて、
「Sachikoさんには一昨年CAMESのカウンセリング受けて、うさぎのための仕事したいって言ってここまで来ました!ありがとうございます♪」という嬉しいツイートをしていただけました。
私のカウンセリングが、夢の実現の後押しをするお手伝いができたということも感激です!
Nさんのカウンセリングの内容は、こちらでご紹介しています。

私もうさぎを飼っているので、Nさんのような方にシッターをお願いできたら安心です。
ペットシッター士という資格も取っていらっしゃいます!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかも、うちは4匹もいるので、ホテルに預けるとなると一人では無理。
費用も人間のホテル並みになってしまいます。
うさぎにとっても、慣れている自分の家にいることの方がいいですし。
うさぎを飼っていらっしゃる方で、これから年末の帰省や旅行に行かれる方は、ぜひぜひ利用なさってくださいね。

犬や猫の東洋医学をやっていらっしゃる方はいましたが、うさぎというのはとても珍しいです。
そんな東洋医学も学ばれて、セミナーも開催されています。
私もいつかうさぎのセラピーをやってみたいという夢があるので、どんどん実現なさったNさんはすごいですね。
私もNさんに学ばせていただかないと!

●「らぱん・あじる」さんの詳細とお問い合せは、ブログをご覧ください
ブログ:http://ameblo.jp/lapinagile/
Twitter ID:http://twitter.com/rabbitsitter
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。